2009年01月14日

母ちゃんから送られてきた写真!

つい先日、母ちゃんからヤロの写真が送られてきた!face10



親バカだとは思うんども、ヤロは案外イケメンの部類だと俺も母ちゃんも思ってますわ~!face10



母ちゃんから送られてきた写真!


そのヤロがたまにありえねぐれブサイクな顔をする瞬間がたまらなくもっしぇ~!icon14


前にブログに載せた写真も見事にぶっさいくでしたな~!!face10


















今回もなかなかのブサイクぶりですわ~~!icon12



母ちゃんから送られてきた写真!



つら、シワだらけ!!kya-




おめ、何歳だもんだ?!icon14











ちなみに、キゥイが熟れでながったらしい!face10



最高うげる!icon06



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 17:25│Comments(9)
この記事へのコメント
ヤロクンはイケメンですよぉー♪
親御さんはより自信を持っていいかと思われますよ(^-^)

おもしゃい顔も楽しみしてます^^
Posted by アド at 2009年01月14日 18:27
あいゃ~、めんごおら

11月のブログ再びみだぁ~

生ヤロちゃん見ってもんだの。
私的にかなりのイケ面です。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月14日 20:52
親バカ。
いいね~。
私も親バカになっみたいです。
その前に結婚せねば!
PS.見るたびに大きくなってますねー。
いい成長記録になりそうですね「んだブログ」
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2009年01月14日 22:36
スゥーッペーー!って顔?前の時海苔巻きみでだなたべっだ時もあてあれももしぇけ。


おっきくなんな楽しみですの。
Posted by 酒田娘 at 2009年01月14日 23:57
やっぱりイケてますよの~(^O^)親バカもここまでくると甘やかしてるだけだったりして…
Posted by 身欠きにしん at 2009年01月15日 08:21
アドさんさんぶの!
やっぱりイケてますよの(^O^)親バカもここまでくると甘やかしてるだけだったりして…
Posted by 身欠きにしん at 2009年01月15日 08:22
仏壇屋のおばちゃんさんぶの!
11月のブログの顔もぶっさいくだっけの~今は少しスラッとしてきましたわ~(⌒~⌒)
Posted by 身欠きにしん at 2009年01月15日 08:25
夜ジョニさんさんぶの!
出張が多くで大変そーですの~運転、気をつけて下さいの~(*^o^*)んだブログはヤロがおっきぐなたら見せようかと思ってますわ~!
Posted by 身欠きにしん at 2009年01月15日 08:30
酒田娘さんさんぶの!
最近、ヤロは海苔系さはまってるらしい味付け海苔は上顎さくっつぐらしぐで口開けて、ンガンガってますわ~(o^∀^o)
Posted by 身欠きにしん at 2009年01月15日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。