2008年11月13日

まぶしちゃ~!

朝、天気がい~と会社に行く時めちゃくちゃまぶしい!face10


まぶしちゃ~!


天気がいなは何よりだんども、信号も何色だんがさっぱりわがらね・・・!face10


夕日チョイ前の太陽もまぶし!!face02



まぶしちゃ~!



そして、夕日もやっぱりまぶしかったですわ~!face10



まぶしちゃ~!















昨日の仕事中に母ちゃんからメールが来ました!icon06




ヤロが遊んでる写真を送ってくれました!icon14



まぶしちゃ~!

まぶしちゃ~!

まぶしちゃ~!

まぶしちゃ~!

まぶしちゃ~!



わんぱく最高ですわ~~!icon12













最後に・・・face07







昨日も天気が良ぐで、ヤロもまぶしかったみでだ・・・icon10







まぶしちゃ~!






あまりにもブサイクで、一瞬どこんちの子だがわがらねけ・・・icon11







まず、髪型がありえね・・・face10








小さいオッサンですわ~~!face10








最後の最後に!icon12






鳥海山と満月のコラボ!icon12





まぶしちゃ~!





やっぱり天気良なはいの!icon01



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 17:15│Comments(13)
この記事へのコメント
きれいですね~太陽(^^)
お子さんの笑顔もかわいくってまぶしいです♪
Posted by チロルチロル at 2008年11月13日 17:20
夕日綺麗~!
ヤロ君持っているのは石!?
力持ちですね(^.^)
どんな顔しても可愛いですよ♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年11月13日 17:24
チロルさん暗くなたの~!
今日は天気いぐで最高でしたの~\(^_^)/ヤロの笑顔は見だ瞬間は笑っちまいました!

なっちゃんさん暗くなたの~!
んだ!ヤロがたないでるなは石(^_^;)なんででも遊べるってすんげ!
Posted by 見欠きにしん at 2008年11月13日 18:01
>あまりにもブサイクで、一瞬どこんちの子だがわがらねけ・・・
>まず、髪型がありえね・・・
に噴出しちゃいました(ごめんなさい)
運転気をつけてくださいの。
Posted by vege(べじ) at 2008年11月13日 18:04
vege(べじ)さんおはつ!
ヤロの顔、すんげぐないですか?!!髪型なんかリストラ寸前って感じ?!!
運転気をつけます!・・・
Posted by 身欠きにしん at 2008年11月13日 18:08
リストラ寸前って・・・
ァ ー'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
初コメなのにごめんなさいーーー。
でもツボったー。゚(゚^Д^゚)゚。
Posted by vege(べじ) at 2008年11月13日 18:17
朝練行って来ました~☆

おいらのヤロはちっちゃい頃ジャンボ尾崎カットでした(笑)まわりからはヤンキーの親だとこの髪型多いと言われました。。。(爆)
Posted by オオタマン at 2008年11月13日 19:15
vege(ベジ)さんばんげです!
自分で書いたブログのヤロの写真、何回も見てたらあの写真、中国映画で焼売焼いてるようなおっさんさも見えてきた(^_^;)

オオタマンさんばんげです!
ジャンボ尾崎カット、ちょいとイメージがわきませんわ~(@_@)オオタマンさんは元はヤンキーだったりして!
Posted by 見欠きにしん at 2008年11月13日 21:47
眩しい顔、可愛いいです
日中暖かかったもんね〜
遊べる今のうちに、おそとで遊ばせたいね〜

子供は風の子
元気な子
Posted by ゆきんこ at 2008年11月14日 00:21
ちょこちょこ拝見しておりますが、「ヤロ」って呼ぶ身欠きにしんさんがとってもおもしろくていっつも吹き出してしまいますよ(笑ゲラゲラ)うちのも「ヤロ」なんで爆笑写真満載ですよ(^_-)身欠きにしんさんのは仕事中は見ちゃダメですね(笑っちゃうから)
Posted by pekopoko at 2008年11月14日 10:46
ゆきんこさん天気いの~!
んだの~!だんだい寒んぶぐなるしの~!雪降ったらとりあえず、そりデビューだがな!

pekopoko さんおはつです!
おらいでは家でもヤロです!ヤロや、ままけ~!ヤロや風呂入っぞ!最近、ヤロはパワフルなてきて言う事きがね~!
Posted by 身欠きにしん at 2008年11月15日 14:24
落ち武者。ドカ~~ン!
はまる(笑)                    はじめで1発で飛ばしたぁ~~!
Posted by オオタマン at 2008年11月16日 00:24
オオタマンさんおはよ!
落ち武者ドカン、おもしぇよの(^O^)俺もオオタマンさんみでにブログのトップページどご飾りでんどもさっぱりわがりません…鱒釣りどがで会ったら教えて下さい!
Posted by 見欠きにしん at 2008年11月16日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。