2018年04月22日

4月21日(⌒▽⌒)✨✨

昨日は朝から母ちゃんの車どご洗車して(⌒▽⌒)✨✨








前の日に、いつもお世話になってる堤自動車がらコーティングのメンテしてもらってたので洗車も早く、めっちゃ綺麗になった(⌒▽⌒)✨✨



姉子は庭で、うろちょろど(⌒▽⌒)✨✨







天気もよく、とてもいい時間だった(⌒▽⌒)✨✨









昨日の21日は姉子の6歳の誕生日(⌒▽⌒)✨✨




母ちゃんの母ちゃんがプレゼント買ってあげたいとのことで昼からは俺以外の家族は買い物に(⌒▽⌒)✨✨



なので、俺は共通遊漁証とりにカメラ持って温海まで(⌒▽⌒)✨✨









ポカポカて運転するのも写真撮るのも気持ちいい(⌒▽⌒)✨✨







山の渓は、今年は残雪多くてルアーではまだ少しよいでねさげ山の幸(⌒▽⌒)✨✨











最高だ(⌒▽⌒)✨✨












夜は姉子の誕生会(⌒▽⌒)✨✨










買ってくるケーキより自分で作るケーキのほが人気あるし美味い(⌒▽⌒)✨✨









イチゴたっぷり(⌒▽⌒)✨✨










ほぼ、姉子が一人で作った自分用のバースデーケーキ(⌒▽⌒)✨✨





とても美味かった(⌒▽⌒)✨✨










自分の事は何でも自分でするし、家族の誰よりも記憶力が良く探し物も姉子さ聞くと大体はわかる、(⌒▽⌒)✨✨




母ちゃんさ似て、とてもしっかり女子だ(⌒▽⌒)✨✨



アリエルやラプンツェルやソフィアとエレナ(⌒▽⌒)✨✨





全てのプリンセスを大好きな姉子
(⌒▽⌒)✨✨




そんなあなたは本当に最高だ(⌒▽⌒)✨✨




姉子、ありがどの(⌒▽⌒)✨✨





誕生日おめでとう(⌒▽⌒)✨✨





これからもいっぺ笑って、いっぺ泣いて(⌒▽⌒)✨✨




色んな面でおっきぐなれよ〜(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 08:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。