2017年01月02日

2017✨✨

久し振り過ぎるブログ書き(⌒▽⌒)✨✨




書き方忘れるどごだった(⌒▽⌒)✨✨笑




年末年始はもちろんだんども今年はクリスマス前からバダバダど忙しく今日の2日は時間がぽかっと空いた1日(⌒▽⌒)✨✨




明日は、また忙しい1日だんで今日は子供達の要望を聞いて子供達の好きだ事させでやるがど思います(⌒▽⌒)✨✨










今年は雪がさっぱりねあんで交流広場がプールだがのや〜(⌒▽⌒)✨✨












しかし、今日は交流広場どプールは営業しったんがのや(⌒▽⌒)✨✨



あどで、チェックしねばねのや〜(⌒▽⌒)✨✨







クリスマスの24日に結婚記念日で行ったヤロの希望で3年連続のスパリゾートはいろんな意味で大成功だった(⌒▽⌒)✨✨





それもこれも全ては母ちゃんのおかげ(⌒▽⌒)✨✨










正月だってなんだかんだで世の母ちゃん達は休む暇がないだろう(⌒▽⌒)✨✨



母ちゃんありがどの〜(⌒▽⌒)✨✨




女の人って素晴らしいのや〜(⌒▽⌒)✨✨




どれ、昨日の夜も遅かったんで、子供達はまだ起きてこね(⌒▽⌒)✨✨






今日はどんげだ1日になるが(⌒▽⌒)✨✨楽しみだのや〜(⌒▽⌒)✨✨



最後に(⌒▽⌒)✨✨





遅くなりましたが、みなさま新年明けましておめでとうございます











今年も、宜しく御願い致します(⌒▽⌒)✨





人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 08:50│Comments(4)
この記事へのコメント
身欠きにしんさんへ
明けましておめでとうございます。
久しぶりですね。
たぶんあっとホームblogの私だったぶりかな?
世の中の主婦の正月の忙しさを解る旦那様は
凄い優しいパパなんだろなと。。。。
今年も奥さま想い、子供大好き温かなblog楽しみにしております!!
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2017年01月02日 16:19
エル&ショーさんこんばんは(⌒▽⌒)✨✨
正月は親父と子供達は飲んで遊ぶだけ(⌒▽⌒)✨母ちゃん達は作って世話して後片付けして(⌒▽⌒)✨✨ほんとで大変だど思う(⌒▽⌒)✨✨気を使ってるつもりでも母ちゃんさ頼ってしまうなやの〜(⌒▽⌒)✨✨
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2017年01月02日 18:51
お久し振りです!元気でしたか?更新首を長くして待っておりました。
私も身欠にしんさんのブログ大好きです!
奥様を大事に思い考え子供たちの面倒を豆にみて私もそんな旦那様が欲しかった〜旦那は今日まで休みなんだけどね子供より手が掛かるよ〜

今年も宜しくお願いいたします(^人^)
Posted by フラワー at 2017年01月05日 18:23
フラワーさんおはや(⌒▽⌒)✨✨
めっちゃ久し振りですの〜(⌒▽⌒)✨✨俺は、めっちゃ元気でした(⌒▽⌒)✨✨笑
俺なの、まめでなねよ〜(⌒▽⌒)✨✨常に母ちゃんさまかせっきり(⌒▽⌒)✨✨やりたい時にやりたい事やって、やんだ事は明日できるものは今日しない(⌒▽⌒)✨✨俺の格言(⌒▽⌒)✨✨オヤジはドンと構えてなんぼだど思うんども、毎日フニャフニャてる(⌒▽⌒)ヤバいヤバい(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2017年01月06日 03:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。