2019年05月09日

煙草^ ^✨✨

何かと、世間から考えられている煙草^ ^✨✨




公共でも、吸える場所が、かなり少なくなってる^ ^✨✨




俺も煙草は吸い続けてきて30年長か弱がわがらね^ ^✨✨



若かりし頃は、カッコつけの為、今はストレスの為?かな^ ^✨✨




俺は晩酌してから寝る前の煙草が好きだ^_^✨




体さは悪るそんだけど、酒で血管開いたところに煙草で血管縮めるとクラクラどなるのが好きだった^ ^✨✨





6日前に、寝る前に煙草吸ってたら姉子がら煙草やめなって、いつもの上から目線で言われた^ ^✨✨





俺は、なして?臭せがらが?と聞き返した^ ^✨✨




だからさ〜、おとたんの体にに悪いじゃん!✨✨




と、言われた^ ^✨✨






つ、ごどで禁煙6日め^ ^✨✨






そいえば、ヤロがらも昔言われたな〜^ ^✨✨





あの時は言われたその日がら吸ってたけどな^ ^✨✨





ま、何日続くか、明日から吸い始めるかはわがんねけど^ ^✨





ま、なんの医者さ行っても煙草はダメって言うし、やめらいるもんだば、このままやめらいればいがのや〜^ ^✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:51│Comments(1)
この記事へのコメント
しばらくっす。
元気しったがや?

俺も「7スター」と付き合い始めて訳40年。
誰が何と言おうと いまだにぷかぷか・・・
おいそれとやめらぃね(笑
Posted by どぜお at 2019年05月10日 07:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。