2008年10月03日

昨日の

昨日は夕飯の支度もしたくない・・・face07

たまには母ちゃんさも楽させたい!icon14

んでも、外食行くのもヤロがいるので大変だし・・・face07

て、事で寿司とりました!icon12

昨日の

ちょっと贅沢しましたわ~~!icon12


母ちゃんがツマミにミョウガ炒めも作ってくれました!face10

昨日の


ヤロさは、玉子とハンバーグ!face10

昨日の

ガツガツ食ってましたわ~~!icon14

昨日の

さすがに梅巻きはすっぺがったらしい!!face10

昨日の

もっしぇヤロだ!!!face10


ミョウガ炒めも美味かったし昨日も飲みすぎた!icon11




しかし、最近のヤロの遊びは訳がわからん!face10

昨日の


子供は遊びの天才ですわの!icon14




その後、母ちゃんから去年着た冬物、まだ着らいるがチェックされてるヤロ!face10

昨日の

まだいけるようだんども、袖の辺りに無理が見えるようのも見える・・・


おっきぐなんなが早くて嬉しいやら悲しい?やら!icon11

もちょっとゆっくり成長してもい~な~!って母ちゃんといっつも話してます!





人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:44│Comments(6)
この記事へのコメント
んだんだ、子供の成長ははえもんだの(*^。^*)
服でら靴なのすぐちっちぇぐなて、毎年嬉しいやら困るやら・・・
でもこれも親の喜びだんでもの(^。^)
Posted by I太太 at 2008年10月03日 21:01
茗荷はどんな風に?炒めるだけ?
何かかけて食べるの?


子どもって何もなくても楽しく遊んでますよねぇー。

ゆーっくり大きくなって欲しいですの。
Posted by アドアド at 2008年10月03日 21:06
すっぱい お顔が めんこ~いo(^-^)o
パーカーは七分袖?
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月03日 21:47
i太太さんばんげです!
ほんとでの~!靴や靴下なんか特にですよの~!んでも、俺んちは貰いもんばっかです!まともに買ったなだばほんとで少ないです!

アドさんばんげです!
ミョウガは油で炒めた後、少量の味の素と醤油だけです!シンプルだろ!あんまり味の素は・・・だんどもうめなやの!・・・

婆薔薇さんばんげです!
梅巻きはスッペくせしてワサビはなんでもねなや!おがしヤロですわ~~!茄子漬けでらもバリバリたべます!
Posted by 身欠きにしん at 2008年10月03日 22:06
こんにちは!初めまして。
あ~こういう頃懐かしいですね。アッと言う間に子は成長しますからね~。
可愛い盛りかも。お互いに「今」の子育てを
楽しみましょうね!
Posted by minaminoko at 2008年10月04日 14:06
minaminoko さんおはつです!
ですよの~~!あっと言う間ですね~~!ほんとで、今の子育てを頑張りながら楽しみますわ~~!
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2008年10月04日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。