2008年02月17日

早えぐね・・・

ヤロが昨日がら、つかまり立ちするようになりました!face02

早えぐね・・・

平均的には8ヶ月頃かららしいですface08

早えぐね・・・

俺的には、目が離さいねぐなってきたさげ忙しい・・・

人並みでいなんけどの~face02

早えぐね・・・










離乳食を食べるようになってきて、ウ○コが臭い・・・face07



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:06│Comments(15)
この記事へのコメント
「あじわい」持って満面の笑みですか~♪
可愛くって、心配で、こりゃ目が離せませんねっ☆
Posted by はらほろはらほろ at 2008年02月17日 21:15
はらほろさんばんげですの!
最近、俺の好きなお酒です(^O^)ヤロは立ったあとケッツから転んで頭打ってます(Θ_Θ)
Posted by 見欠にしん at 2008年02月17日 21:24
笑顔いいの~♪
頑張るチカラ沸き溢れるんでないの?
おやじ頑張れよ~。
Posted by おさむ茶 at 2008年02月17日 22:31
おさむ茶さんおはよ!
んですの(^-^)癒されますわ〜!んでも、泣き声でかくなってきてキンキンい〜ますわ〜(*u_u)
Posted by 見欠にしん at 2008年02月18日 08:12
ん?手にしたものは・・・・。
もうオヤジさん似ですか
Posted by かずちゃん♪ at 2008年02月18日 11:03
将来がみえるわぁ~あじわい♪
Posted by 優 at 2008年02月18日 15:06
かずちゃん♪こんちは!
手にしったものは?麦茶です(`∀´)あて!ヤロ、俺さ似ねばい〜ヤロなるがも!反面教師ですわ〜!俺さ似れば…(T_T)
Posted by 見欠にしん at 2008年02月18日 15:06
優さんこんちは!
俺も25までは呑めたかったんけど最近は酒に呑まれるほど呑みますわ〜(^O^)ヤロさこの前、泡舐めさせたらめっちゃうるせがったなは酔ったんがなf^_^;
Posted by 見欠にしん at 2008年02月18日 15:13
この得意そうな笑顔♪
最高ですね(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月18日 15:35
ん~その缶はちょっとはやいぞ~~(笑)

ほんとうにめんごいお子チャマですね!
最後の写真なんか私まで思わずにんまりしてしまいました(孫を見る目状態?)

我が家も何万回もチュ~して育てましたが、今は親に求められるものはお金が1番・・大学生2人は切ないぜ(泣)

このかわいい時期をうんと楽しんで子育てしてくださいね!
Posted by ひまわり at 2008年02月18日 16:30
向こうに「すこやか」の缶も見えたけど「あじわい」がいいのね〜♪
そのうち、パパに注いでくれるようになるよ〜。
どごでらさ手が届ぐようになるど、目離しならねの。大変だ(笑)
Posted by しみじみしじみ at 2008年02月18日 17:40
婆薔薇さんこんばんは!
ヤロ、最近おれだの顔うかがうなやの~!こそっとワリごどしてるし・・・ニヤッとしった顔は癒されるんども少しいやらしい!

ひまわりさんこんばんは!
なかなかリアルな話ですな~・・・んでもおらいのヤロもそげだやの!俺んだっけもん!めっこがらいる時にめっこがっときますわ~!

しみじみさんこんばんは!
触ってほしくね物さばっかり目がいくらしい・・・酒でらテレビ台の中身でら・・・一緒に呑むなはまだまだ先だんどもチョット楽しみですわ~!
Posted by 身欠きにしん at 2008年02月18日 20:17
うわ~、あどつかまり立ぢすんな?
やっぱりおどっこださげはえなんがのぅ?
頑張れ、父ちゃん!!
Posted by I太太 at 2008年02月20日 21:44
はじめまして♪

ステキな 美笑顔ですね♪

あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年02月21日 00:07
l太太さんおはよ!
んだなですよ(Θ_Θ)早いんですわ〜!昨日なんかテーブルを1メーターぐらい伝い歩きしったけ!あんまり早えなも…

プリーズさんおはつ!
なかなかナイスガイだろ(^O^)あて、親バカですわ〜!でかくなったらプリーズさんのバイクみでだなさ乗せて俺が後ろさ乗せてもらうp(^-^)q
Posted by 見欠にしん at 2008年02月21日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。