2009年07月24日

きび!

風呂上がりはのきびはやっぱり最高や~(*^o^*)

きび!

って感じですかの









人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 08:39│Comments(5)
この記事へのコメント
シャキーン!おっはようさーん(^_-)風呂上がりの一杯ではなく『きび』をほおばる~♪あると思います。きびも枝豆もおいしくなりビールの消費量が上昇中です(>_<)ヤロちゃん来月2歳のお誕生日なのですね!きびよりおケーキがいいよねぇ~
Posted by pekopoko at 2009年07月24日 09:13
pekopokoさんおはよ!
ビールの美味い時期ですの~ヤロも俺のビールちょこちょこと盗み飲みしてますわ~(-_-#)来月2歳…早いもんですわ~(¬з¬)
Posted by 身欠きにしん at 2009年07月24日 09:21
キビって大好きだよのー。
かぶりつきがいいのー♪
一列ずつキレイに食べるのよりかぶりつきが一番だよのー。
Posted by アドアド at 2009年07月24日 10:41
ぉぉ~♪
豪快丸かじり♪
男らしいo(^-^)o♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月24日 14:30
俺もかぶりつぎで!!!
んでも、なっても歯の間さひっかがて歯茎いで思いする・・・・
歳はとりでぐねな(笑)
Posted by ぼんぼの主 at 2009年07月24日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。