2009年05月31日

プチ旅行!

一昨日から母ちゃんとヤロと新潟の温泉さ行って来ました!!icon12



ゴールデンウィークは休みが合わなかったためです!!kao4




車さ乗るとヤロは、アイスアイス!!kao12



家から持ってきた発泡さ入れてるところを見てたらしい・・・kao4







プチ旅行!







天気もいぐで最高のドライブ日和!!!kao18






プチ旅行!







んでも、大人はいぐでもヤロは騒ぎたく大変でしたわ~~!kao4






飴くったりスルメ食ったりさせてごまかしてましたがね!!kao12






ふと、静かになったと思ったら、飴食ったまま寝てました!!kao2





プチ旅行!







まんず、めんこいヤロですわ~~!heart






道中、新潟のバイパスで事故があったため到着が遅れましたが無事につきましたわ~!icon14







プチ旅行!






部屋さはいると、仲居さんさ緊張するヤロ!!kao2






プチ旅行!







その後、夕飯!!icon12






プチ旅行!







後出しの料理もあったので結構腹いっぺでしたわ~~!icon12





プチ旅行!







ゆかたに着替えた頃にはヤロは元気百倍アンパンマンになってましたわ~~!icon14





プチ旅行!








その後は風呂!!icon14






プチ旅行!





誰も入ってなかったので写真撮ってきました!icon14






プチ旅行!






風呂から上がってみんなダラダラモード!!icon12







プチ旅行!






上げ膳据え膳!布団は敷いてある!!icon12






たまのオートマチックは最高ですわ~~!kao18







夜中、興奮したヤロの夜泣きが少しありましたがゆっくりねれましたわ~~!icon12








夜泣きしたぶん、ねぼすけなヤロです!kao2






プチ旅行!







んでも、起きるといきなり俺の飲んだビールのカラで遊んでましたわ~~!kao18







プチ旅行!










朝食では梅干くらって、すっぱかったらしい!!kao18







プチ旅行!






しっぺ、しっぺ!!と、いいながらも美味かったらしいです!!kao12






朝食も済み母ちゃんが朝風呂さ行ってる間、館内散歩!!icon12






プチ旅行!







プチ旅行!






写真撮ってる俺の真似してるヤロがまためんこい!!icon12





プチ旅行!








池の鯉を見て、オサカナ、オサカナと叫ぶヤロ!!icon14







プチ旅行!





幸せを感じる時間ですな~~!icon14








部屋に戻り歯磨きしてる俺と母ちゃんの真似してるヤロです!kao18






プチ旅行!







ブラシ違いだんどもの!!kao18







旅館を後にして寺泊の市場さ寄って来ました!!icon12




プチ旅行!







プチ旅行!






俺の大好物!!icon14






プチ旅行!



買ってくるの忘れました・・・kao13








ヤロは魚に大興奮!!icon14





メチャメチャ走ってましたわ~~!icon12





プチ旅行!








母ちゃんのバックを持ってくれてる優しいヤロです!icon12







プチ旅行!







この優しさは俺もみならわねばねもんです!!kao4






走り回って喉も渇いたのでカキ氷!!icon12






プチ旅行!






ほとんど、一人で食ってましたわ~~!kao4







そして、お土産も買って帰りの道中!!kao18







今度は煎餅食ったまま寝てやがる・・・icon11







プチ旅行!








もしぇヤロですわ~~!icon14








途中、焼き芋カーを発見して焼き芋購入!!icon12







プチ旅行!








俺は焼き芋が苦手ですわ~~・・・icon15









そして、道中 事故も怪我もなく無事、家さ到着!!icon14









移動時間と滞在時間が同じくらいで忙しい旅行でしたが楽しかったですわ~~!icon12







母ちゃん、ヤロの面倒ごぐろさん!!icon14




ヤロも長い時間車の中でよく頑張った!!icon12







まだ、つでいぐさげの!!icon12



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 13:10│Comments(9)
この記事へのコメント
いいねー、親子三人水入らずって感じで。
美味しい料理に楽しい会話。
んでもっていい湯だねー。
ほのぼのしていい感じだね。
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2009年05月31日 21:56
温泉旅行でしたか~♪
たまには、のんびりゆっくりいいですね(^^)
上げ膳据え膳は、いい~♪ これって贅沢だ~って感じるひとときです(^^)
いっぱい色んな所に連れて行ってもらって良かったね!
写真いっぱい撮って楽しかった~♪というのが伝わってきますね(^-^)

ヤロ君、この時は7:3分けでなかったんだね(^^;
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年06月01日 00:01
じんでねぐゆっくりしてきたのぉ♪

まんずは無事かえてきていがたちゃイガタチャ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
Posted by ぼんぼの主 at 2009年06月01日 00:24
いいっスねぇ~家族旅行!そして新潟への旅!我家は毎年子供の誕生月の5月に家族旅行をしてます、なのでGWはどこへも行かないで混雑しない時期をねらい目に実行してます(^_^)vここ2年はマリンピア経由で新潟を旅しました!まだ寺泊は行ってないので次回のお楽しみになってます。上膳下膳でふとんも敷かれてダラダラモード超気持ちがわかる~ヤロちゃんもきっと楽しかったと思いますよ(^O^)
Posted by pekopoko at 2009年06月01日 11:25
夜ジョニさん夕方なたの!
やっぱりデカい風呂はいの~(o^∀^o)ヤロはビビってたらしい(^_^;)
Posted by 身欠きにしん at 2009年06月01日 18:12
なっちゃんおひさだ!
たまに母ちゃんさ楽させねばの(*^o^*)んでも、ヤロ最近、ママ ママばっかださげ余計疲れたがな…
Posted by 身欠きにしん at 2009年06月01日 18:15
主さん昨日のバラしは残念!

天気いぐで運転ねぶてけ~(∋_∈)ヤロは食ったら寝る食ったら寝るの繰り返し…んでも、ヤロが一番疲れだんがもの…
Posted by 身欠きにしん at 2009年06月01日 18:18
pekopokoさん今日は夕日が綺麗ですわ~!

な~んにもしねくっていなは、いぜの~(≧∇≦)ヤロは初旅館さちょっと興奮してましたわ~!今度は2泊ぐらいでスーパーダラダラしたいですわ~!
Posted by 身欠きにしん at 2009年06月01日 18:23
最高癒さいだ!
ありがど☆
Posted by ソルトソルト at 2009年06月02日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。