2009年05月24日

今日は!

今日はヤロと二人の休日ですた!icon12



公園さ行ったり山さ行ったり結構遊びましたわ~~!kao1




天気が曇りで、なんぼが肌寒かったんどもヤロは元気でしたわ~~!icon14





携帯を忘れて出かけたので写真がありません・・・kao4






ま、そのおかげでヤロをじっくり見れたような気がします!!icon14





その後、家に帰って携帯とってきてから、俺のお気に入りの焼き鳥屋、淀川にある、ようこちゃんの店で焼き鳥を買い、上州屋さ寄ってきました!kao4






何にも買う物が無くてもついつい・・・kao12





ヤロは最近、竿の扱いが丁寧になってきましたわ~~!icon12






今日は!






もうチョイあったこぐなったら堤防で鯵デビューですかの~~!icon12








店の中はヤロさとっては珍しい物ばっかでおもしぇらし!!icon12






今日は!









魚の写真見ては、おさかな~おさかな~!!kya-





って、大声をあげて喜んでますわ~~!icon12





今日は!










今日の休日は最高に充実した癒された休みでしたわ~~!kao18













最後に!!icon14







釣友の中野氏が朝ま鱸11本釣ったらしい!!icon12






相変わらず、素晴らしいもんですわ~~!icon14






そんで、1匹もらって、今回はトロロ昆布で〆てみました!icon12








今日は!








あ~~~!kya-






明日が待ち遠しい!!icon14



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:50│Comments(6)
この記事へのコメント
ヤロクン竿持つ姿カッチョイイですの♪
〆たの楽しみですの♪

あまり飲まない私ですが今日はスルメ焼いてちょっとだけ、、楽しみます♪
Posted by アドアド at 2009年05月24日 22:27
ヤロ君、今日はぴっちり7:3分け♪
可愛いですね~♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年05月24日 23:45
こんばんわ
ヤロくんマジでめっこいですのやっぱり子供には自分と同じものに興味持ってもらいたいものですかね?身欠きにしんさん聞いてください昨日初めてサクラマス釣りました
Posted by さんまる★ at 2009年05月25日 17:35
アドさんばんげです!
家では俺の竿でらリールでら、がじゃがじゃじゅわせでますわ~…スルメ焼いて(≧ε≦)マヨ七味で最高でね~!こでらんねの~!

なっちゃんばんげです!
最高の7:3ワケだろ(o^∀^o)中国さいそうだろ~!イマイチ髪の毛まだまだ少なぐでこんな頭になってます!んでも、だんだん床屋ですわ~!

さんまるさんばんげです!
同じ趣味はいなんども、一緒だば、はかはかって釣りなんねがもや~!サクラマス、おめでとうございます!!!海だがの?川だがの?やりましたね~ー(≧∇≦)
Posted by 身欠きにしん at 2009年05月25日 18:41
おはよーさんです
川です川しかも立谷沢川でしかも岩魚狙いでの釣りでしたんで5フィートのロッドでもうかかってサクラマスだってわかったら頭の中パニックなてしまい無我夢中でした(笑)
Posted by さんまる★ at 2009年05月26日 07:56
さんまるさんあっちぇの!
渓流タックルですか~(≧ε≦)それは、よいでねけろ~!かなりエキサイティングだったんね~!いがったいがった(o^∀^o)
Posted by 身欠きにしん at 2009年05月26日 12:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。