2009年03月29日

えらいこっちゃ~

え、えらいこっちゃ~~!!kao17




いっつも、釣れないマスがまた釣れてしまいましたわ~~!icon14





えらいこっちゃ~







しかも、3日連ちゃん!!icon14





いよいよ、車の運転さ気をつけねまね!!icon11







しかも、サイズがいがった!!icon12






自己最高記録ですわ~~!!kya-






えらいこっちゃ~





天気も良くて最高の休日でしたわ~~!icon12







釣友の中野氏も釣ってました!icon14






えらいこっちゃ~






そして、釣友のナベも人生初のサクラマス!!icon12






えらいこっちゃ~





いがったいがった!!icon12






いろんなドラマがあって最高な日でしたわ~~~!icon14



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 22:27│Comments(7)
この記事へのコメント
3日連チャンとは・・・
凄いですね!スポンジボブのニット羨ましいです(笑)
Posted by ヤマヤマ3 at 2009年03月29日 23:06
すごっ!!
今年は何かいい事ありそう~♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年03月29日 23:52
でかっ☆
マグロみたいですね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月30日 08:48
ヤマヤマ3さんおはつです!
3連荘!自分でもビックリですわ~~!帽子はSモールで399円!いろ!!

なっちゃんこんばんは!
これだげでも、かなりい~事ださげあどは何にもねや~~・・・

婆薔薇さんこんばんは!
俺の最高記録だんけど他の人はもっとデカいな釣ってるんです・・・すんげ人だらけですわ~!!
Posted by 身欠きにしん at 2009年03月30日 20:57
なかなか釣れないサクラマスがいとも簡単に釣るなんて!
やっぱ腕がいいんでしょうねー。
道具もいいものを使っているんでしょうね。
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2009年03月30日 21:17
なんでやねん!って言ってしまうよの!
釣れない年はなんぼがんばっても釣れないし・・・・・釣れる年はこうだし!!!
でもなんぼなんでも3日連荘はすごすぎ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年03月30日 21:32
夜ジョニさんこんばんは!
腕いなでねぐ運を使いきろうとしてるんだど思いますわ~~!道具は、竿はちっと高価だんどもリールはシャカシャカ音する安物だ!!じぇん、ねもん!!

オヤジさんこんばんは!
ほんとで・・・去年の苦労が嘘みたいですわ~~!ま、この運気もそんまねぐなると思います・・・
Posted by 身欠きにしん at 2009年03月31日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。