2009年03月14日

最高ですわ~!

今日はホワイトデーですな~!kao4



本当はプレゼントする側だんけどプレゼント貰いました!!icon12




桜の花はまだ少し先ですが違うサクラ咲きましたわ~~!kya-



最高ですわ~!





ついにサクラマス釣ってやりましたわ~~!kao18




サイズは58センチの2.1キロ!icon12




もっとデカいヤツを釣ってる人もいますが俺さは十分なサイズですわ~~!icon14





最高ですわ~!






タモさ入れた瞬間に嬉しくて足が、カタラカタラとなりましたわ~~!icon12







家さ帰ってさっそく解体作業!!icon11





最高ですわ~!





そして一切れ焼いてみましたわ~~!icon12





最高ですわ~!






ん~~!んみゃい!!icon14






飲みすぎ決定!!icon12





明日は起きれませんな~~!!kya-













最後に!!icon12







ヤロは今日も元気です!icon14







最高ですわ~!




人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:39│Comments(15)
この記事へのコメント
サクラマス、おめでとう

そして、ヤロ君最高
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月14日 21:57
次男くんがヤロクン見て自分みたい。。と言ってます^^;
小さいときってみんな丸顔だからなんとなく似てる感じなんですよね。

じゅうぶん大きなサイズです♪
美味しいんだろうな~♪
Posted by アドアド at 2009年03月14日 22:04
すごーーーい!
おめでとうございます!!
うちの義父もほぼ毎日通っていますが
2・3週間前に1度釣ったのみ。
内陸ナンバー&県外ナンバーの車も
たくさん来てるそうですね。
釣師あこがれの魚をゲットですね(^^)
Posted by vege(べじ) at 2009年03月14日 22:06
仏壇屋のおばちゃんこんばんは!
ありがとうございます~~!この魚だけは思い入れが強くて!!嬉しかったですわ~~!

アドさんこんばんは!
今度、次男君から遊んでもらいたいですわ~!サクラマスは美味いです!アブラが~~!!
Posted by 身欠きにしん at 2009年03月14日 22:08
おお~素晴らしい~♪
サクラサク、おめでとうございます(^O^)/

それでもって・・・
ヤロ君の写真は、いつみてもハズレなしです(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2009年03月14日 22:09
vege(べじ)さんこんばんは!
あざ~す!嬉しかったんですわ~!県外も他県の人も多いですよ~!ほんとで憧れの魚ですの~~!

はらほろさんこんばんは!
サクラ咲きましたわ~!ピッチはえぐでだいぶ酔ってきました!!ヤロも最近はカメラ向けるとポーズとりますわ~!
Posted by 身欠きにしん at 2009年03月14日 22:14
すごーい!!
おめでとう~(^^)
自分で釣った桜マスは美味しいでしょう!
すごく美味しそうですね♪
ヤロ君もナイス♪ いっつも可愛い~(^^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年03月14日 22:18
あ、度々失礼・・・!
スポンジボブの帽子も似合ってるよ♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年03月14日 22:19
なっちゃんこんばんは!なんぼでもどぞ!
桜鱒は美味いですの~!買うと結構たっげなやの~( ̄∀ ̄)スポンジボブ、似合うろ
Posted by 身欠きにしん at 2009年03月14日 22:24
oh~!
やったの~おめでとうございます!
これでニューロッドにも魂入りましたの~。
西村持ちもばっちし決まってますぞ!
まずは、おめでとさんです。
Posted by オオタマン at 2009年03月14日 22:29
オオタマンさんこんばんは!
あざ~す!サイズはともかくいがったですわ~(*^o^*)竿もタモもオニューだったので魂入っていがったですわ!
Posted by 身欠きにしん at 2009年03月14日 22:37
携帯メールもらって自分のことのように嬉しかったですよ!
今年はオヤジはまだまだ喪に服しておりましのでオヤジの分まで釣ってちょうだい!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年03月14日 23:45
やったじゃ~ん!
しかも、おニューだなんて・・
釣れる竿とタモなっていがったの~☆
おめでとー☆
Posted by ソルト at 2009年03月14日 23:47
さすがです。
おっきの~
桜咲くですの~
うまそですの~
縁起モンの竿ですの!
Posted by かじおやじ at 2009年03月14日 23:54
オヤジさんこんちは!
>自分の事のように!嬉しい言葉ありがどさまです(≧∇≦)まだまだいそがしだろけど落ちついたら鱒釣りいぎましょ!

ソルトさんこんちは!
ありがどさま(*^o^*)おかげさまで釣れましたわ~!2本目頑張りますよ~!

かじおやじさんこんちは!
昨日、母ちゃんと食いました(≧∇≦)朝は起きるのがよいでねがったっすわ~…
Posted by 身欠きにしん at 2009年03月15日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。