2009年03月07日

渓流!

こんにちは!kao4


あまりにもサクラマスが釣れない身欠きにしんです!kao4



サクラマスはなかなか釣れませんな~・・・icon15



3月の解禁がやってくると釣れないサクラマスから逃亡してまたまた渓流さ行ってきました!icon14



いつも行く方面ではなく、今日は酒田方面の川さ行ってきましたわ~!icon12



場所がかわると山女も色がかわる気がしました!icon12




真ん中のピンクのラインが鮮やかな山女さん!!!icon12




渓流!




ちこょこらちょこらと何匹か遊んでくれましたわ~!kao18






今年初の尺山女も釣れましたわ~~!icon12




渓流!




釣れた代償として?icon11





魚、抜き上げたら愛用していた竿がぽっきり折れました・・・kao9




渓流!





山女と竿・・・icon15








あわねの~・・・kao10







人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 18:22│Comments(7)
この記事へのコメント
魚釣って竿折れだ・・・  許容範囲だ。(笑
どもなんね!
んでも、いいヤマメだっちゃや。
Posted by どぜお at 2009年03月07日 22:32
コングラッチュレーション(^o^)/かな?
雪の上の山女ちゃん綺麗ですね。
上山居るのに最近海しか行ってない汗
Posted by meistermeister at 2009年03月07日 22:43
どぜおさんばんげです!
あの竿、かなり前に親父から買ってもらった竿での~( ̄○ ̄;)ま、形ある物はいつか壊れる…ですの…
Posted by 身欠きにしん at 2009年03月07日 22:44
meisterさんばんげです!
ヤマメ、綺麗ですよの~!海は釣りですか?最近はどげですか(?_?)
Posted by 身欠きにしん at 2009年03月07日 22:47
にしんさん、昨日はご心配をおかけしましたm(_)m
熱は下がり、元気にはなりましたがまだちょっと、具合が悪くて・・・。
色々とありがとうございます(^^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年03月08日 16:13
なっちゃんばんげです!
熱、下がった~(^O^)まずは一安心だの!んでもよいでねけろ~(-.-;)お疲れさん!うづらねようにの!お互いパピっと頑張ろぜ!
Posted by 身欠きにしん at 2009年03月08日 18:27
おばんです。
船は新潟の岩舟から年に1・2回
あと、吹浦漁港・西浜の先で5月に鯵のデカイの
来た時に、やはり1・2回程行きます。
今年はんだ!の情報頼りに行かせてもらいます汗
Posted by meister at 2009年03月08日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。