2009年02月25日

お昼ごはん!

こんばんは!kao4


車のDVDで(世界の中心で愛を叫ぶ)の4枚目を見て涙で前が見えない身欠きにしんです!kao4




今日のお昼は仕事で温海に行ったので、またまた久太にいきましたわ~~!icon14



まんず、よくも毎回飽きないもんですわ~・・・kao16



と、自分で思います!kao4



いつもの坦坦メンと思いきや、今日からの新作がありましたわ~~!icon12



肉三昧坦坦メンです!icon14



お昼ごはん!



柔らかチャーシューに、とぅるっとぅるの豚ナンコツとコーンがのってるスペシャルですわ~~!icon14



しかも、調子さのって大盛り頼んだ!!kya-




味は最高に美味かったが腹がきつくて午後からの仕事がきつかったですわ~~!kya-






次回からは普通盛りでいきます!kao4






話はかわって!icon14




昨日、保育園さヤロの迎えに行ったら玄関さ一人一人の名前が書いてあるお雛様が飾ってありました!icon12




お昼ごはん!





3月3日、もうそんまですね~~!kao2





昨日のヤロの風呂上りのデザートはイチゴ!icon12




お昼ごはん!




自分で皿持だねまねぐで、何でも一人でやってる気なってるヤロですわ~!kao4








最後に!icon12






イチゴはよっぽど美味かったらしく食うたびにアホみでだ顔になってるヤロでしたわ~~!kao18







お昼ごはん!





もしぇの!!icon12




人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 19:42│Comments(7)
この記事へのコメント
ヾ(´ω`=´ω`)ノん〜〜
イチゴに、ヤロに、

イチコロ(=⌒ー⌒=)ですわーー!!
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月25日 19:46
藤丸さんまいどさまです!
んだんだ!ヤロなんかデカめのイチゴ、1パック食ったよ(*^o^*)俺も酔ってて食わせ過ぎました…
Posted by 身欠きにしん at 2009年02月25日 20:11
イチゴってこどもウケいいですよね♪
季節になると欠かさず冷蔵庫に入れてあります♪
最近自分はめっきりイチゴが口に入りません^^;
Posted by アドアド at 2009年02月25日 21:51
イチゴ食べた後の顔!可愛いね~♪
何てこんなに可愛い顔をするんだろう(^^)
うちの子達もイチゴ大好きで、特に長男君には何千円では効かないかな・・・?多分万はいったかも・・・。シーズン中は買いましたよ・・・。
食べまくりでした(><)
でも、今は一切食べません!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年02月25日 23:01
たまらなくめんこいですね
Posted by らんららん♪ at 2009年02月25日 23:46
イチゴ食べた後の顔最高にかわいい♪
あいかわらずめんごいめんごい★
Posted by れぃなれぃな at 2009年02月26日 11:54
ヤロ君かわいぃぃ~(*´∀`*)

おばちゃんの顔も、ヤロ君がかわいすぎて
ン~ってなっちゃいました☆
Posted by くらしのホットタウン at 2009年02月26日 14:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。