2009年02月14日

バレンタインですな~~!

先日、姉夫婦の娘の美友からバレンタイン貰いました!kya-



バレンタインですな~~!



ちなみに、この写真は前の物です!icon12



しかし、嬉しいもんですわ~~!icon14




バレンタインですな~~!




しかも、手紙付き!!icon12




バレンタインですな~~!





感激もんですわ~~!heart



おめは最高にめっこい娘だ!!icon06



んでも、美友よ!kao4




内容のwiiは、わりんどもお父さんさお願いしてくれ!kao12




そして姉よ!icon10




そのお願いもお父さんさ宜しく!!icon14




内容が、おもしぇ手紙に思わず噴出してしまいましたわ~~!kya-




んでも、美友、姉、ありがどな~~!icon14



ヤロや母ちゃんさも貰っての!icon14




手作りのムース、最高にうめっけ~~!icon14






来年も宜しくな~~!icon12











そして、おらいはというと!icon12





最近、話題になってる逆チョコにしてみました!kao18




バレンタインですな~~!





しかし、チョコなんてどごで買ったらい~あんがわがんねもんださげセブンイレブンで買いました!icon10




チョコの他にもプレゼント!icon14







ジェラートモアレさんちでアイスを買ってきましたわ~!icon14




バレンタインですな~~!





バレンタインなんで、生チョコとヤロさはバニラを買ってきました!icon12




バレンタインですな~~!





初めて行きましたが、すごく丁寧で雰囲気が最高にい~店でしたわ~~!icon12






100%、リピーターですの~!icon14










母ちゃんもヤロも、今日は実家さ行ってまだ帰ってこねんども喜んでくいればいちゃ~~!icon12
















最後に!icon14







ヤロは最近、おもちゃ箱どごジャングルジムにして遊んでる!icon14






バレンタインですな~~!




たまに落ちて泣くんどもおもしぇらしい!kya-





バレンタインですな~~!







ヤロよ!icon12





おめの笑顔は最高の癒しだ!icon12





ありがどよ!!icon14









最後の最後に!!kao4








このジャングルジムを出るときも入るときもここからだけ!!kao18




バレンタインですな~~!





そのこだわりはなんなんすか?kao2










人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:50│Comments(4)
この記事へのコメント
そっか。。!こーゆージャングルジムありですね♪
いいアイディア♪

姪っこちゃんからのチョコうれしいですの。
さすが女子♪おねだりの上手だのー^^;

逆チョコきっとママさん喜びますね♪
ホントいいだんなさんのー。
Posted by アドアド at 2009年02月14日 21:19
マジマジと手紙の内容読んでしまって・・うげだ!女はリアルだ~(笑
逆チョコはすんげうれしや☆
帰って来たら、チューの嵐だや~(笑
Posted by ソルト at 2009年02月15日 00:55
美友ちゃんかわいい
お姉さん現実的
逆チョコいいの
おやじはやってなイッス!
ジェラートモアレから買っていただき
ありがとうございます。
モアレ爺いい人だけんでしょ。
Posted by かじおやじ at 2009年02月15日 07:25
アドさんおはよ!
あのジャングルジム、だいぶしなるっけ(¬з¬)そんまぼこれるや…して大泣きだ!

ソルトさんおはよ!
姉、冗談半分、本気半分だや(-"-;)チューが~…それは毎日ださげのや~( ̄∀ ̄)つ~のは、嘘です…

かじおやじさんおはよ!
逆チョコの!一応くいでみだ(*^o^*)しかし女の人はバレンタインで貰ってホワイトデーで貰って…いのや~…
Posted by 身欠きにしん at 2009年02月15日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。