2009年02月03日

最高だり~・・・

今日は会議で山形のビッグウィングさ行きました!icon12


最高だり~・・・



最高だり~・・・

まんず、この会議が最高だっり~~・・・icon15



開始5分で猛烈な睡魔が襲ってくるほどだるかったですわ~~・・・kao13



今週末はまたまた会議で仙台までいがねまねし・・・icon11


今月末は長岡まで・・・icon15




最高やんだ・・・f01



帰りのPAでこれ買ってきました!icon14



最高だり~・・・


まだ食ってねんども、うんめばいちゃ~!!icon14




ま、週末の出張で本場の牛タンとテールスープを食えるさげいんどもの~!kao18








そして、今日は節分!icon14




家さ帰って、いざ豆まき!!icon12



鬼の面かぶっただげでこのざまのヤロ・・・kao4





最高だり~・・・





いったい、誰さ似だんがチン玉のつっちぇやろですわ~!!icon11











最後に!icon12







夜釣り用の電気がぼっこわれださげ新しいのを買ってもらいました!icon14




最高だり~・・・




単三1本であの明るさは素晴らしい!face10



ヤロさも似合ってる!!icon14









最高だり~・・・










ヤロよ、鬼がら母ちゃんどご守ってやらいるぐれ強い男さなれよ~~face02



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:18│Comments(10)
この記事へのコメント
最初から睡魔に襲われる会議ってどんだなぁ(笑)

今日もブログ、おもしぇすぎですわ~(爆)


涙でてくる

ヤロちゃん、夜泣きさねばいの~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月03日 20:37
仏壇屋のおばちゃんさんぶの!
ほんとで開始5分ですよ~!自分でもビックリしたっけ~!んでもチョコチョコ寝ながら4時間頑張った!ヤロは夜泣き決定だや・・・
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2009年02月03日 20:42
会議お疲れさまっす♪
4時間は長いですの~。
私もきっと開始5分で眠気きますの。

泣いちゃうヤロクンもかわいいですの~♪
Posted by アド at 2009年02月03日 21:10
アドさんさんぶの!
会議は嫌ですわ~…眠くなんね人いるあんろが(*_*)ヤロの泣き顔もめんこいんども、あのヤロなんさでもビビり過ぎですわ~!
Posted by 身欠きにしん at 2009年02月03日 21:17
ヤロちゃんめんごいね~(^^)
大きくなったらママを守る強い子になるよ♪
きっと(^O^)/パパに似て・・・☆
Posted by チロルチロル at 2009年02月03日 21:44
会議お疲れ様でした

どっだい、おっかない鬼の面だったんだがぁ笑
Posted by ガジラ at 2009年02月03日 21:56
4時間の会議って・・・!
それは大変お疲れ様でした(^^)
ヤロ君の最後の写真、顔に何か出来たの?
鼻の周りにプツプツと・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年02月04日 00:01
チロルさんおはよ!
母ちゃんさは優しいヤロになてほしいもんですわ~(o^∀^o)マザコンでは困るども…

ガジラさんおはよ!
なんもなんも(*_*)でんろくの優しい顔のお面 ですわ~…ビックリするほどビビりです!

なっちゃんおはよ!
ヤロのポツポツは保育園で引っかかれた後ですわ~(^O^)先生、いっつも謝ってくるもの!なんも気にしねたっていなさの!
Posted by 身欠きにしん at 2009年02月04日 07:50
おはよさんです(^_^)4時間の会議とはまたすんごいですね!お経のような説明するおっさんいますよね。。そりゃ眠くなりますよ。。ヤロちゃん保育園ではまめまきしなかったのかな?うちのヤロは紙の皿でりっぱな青鬼のお面を持って帰りましたよ(^-^)でん六のお面とダブルでかぶってました(爆笑)
Posted by pekopoko at 2009年02月04日 09:35
pekopokoさんおはよ!
んだなや~…しかも、ゴニョゴニョって聞けねなよ~(ρ°∩°)ヤロの保育園でも豆まきはしたっけ!保育園でも大泣きだったらしいですわ~!アホだの!
Posted by 身欠きにしん at 2009年02月04日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。