2016年05月20日

朝日(⌒▽⌒)✨✨

仕事に行く時に見える夜明けから数時間たった朝日(⌒▽⌒)✨✨













高速走って山が切れたところの、この風景が好きだ(⌒▽⌒)✨✨




花粉もおさまってきたし、天気もいさげ最高だった1日(⌒▽⌒)✨✨






明日はどんな1日になるか(⌒▽⌒)✨✨




あっちぇぐねばいんどものや〜(⌒▽⌒)✨✨






あっちぇなよりだば、寒んぶぐでぷっぷでゅう時の方がい〜(⌒▽⌒)✨✨






年とたら北の国さでもいぐがのや〜(⌒▽⌒)✨✨






母ちゃんは寒んみどご、やんださげ北の国はやんだて言うだろう(⌒▽⌒)✨✨






ま、酒田もどっちがて言うと寒んみどご?ださげいが(⌒▽⌒)✨✨






サプライズで母ちゃんさネットでTシャツ買った(⌒▽⌒)✨✨














喜んでくいればいけどな(⌒▽⌒)✨✨





どれ、1日頑張ったさげビールガツンと呑んで早く寝るがのや〜(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 18:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。