2016年05月19日

山さ沈む夕焼け(⌒▽⌒)✨✨

酒田ではあだりめだんども夕日は海さ沈む(⌒▽⌒)✨✨





こっちでは、あだりめだんども山さ沈む(⌒▽⌒)✨✨













朝焼けどは違って、なんだが不思議な感じするなは見慣れねがらだろが(⌒▽⌒)✨✨






せっかく太平洋側さいるなんさげ、早起きして朝焼けでも見さいぎでんども(⌒▽⌒)✨






毎朝、4時半頃には一回目が覚めるんども既に明るい(⌒▽⌒)✨✨






朝焼け見るとなれば3時半頃には起きて見さいがねばね(⌒▽⌒)✨✨






それがら仕事ださげ、まず無理(⌒▽⌒)✨✨







そんげ若くねし(⌒▽⌒)✨✨







ま、機会があったら朝焼けを見さいごがのや〜(⌒▽⌒)✨✨






山さ沈む夕焼けとうみから登ってくる朝焼けどご、母ちゃんやヤロや姉子さも見せでやりでのや〜(⌒▽⌒)✨✨






ヤロや姉子だば朝焼け夕焼けさ癒されるなは、まだまだ先だがのや〜(⌒▽⌒)✨✨






俺だば彼女でぎでがらだっけのや(⌒▽⌒)✨✨





ヤロや姉子の彼女や彼氏(⌒▽⌒)✨✨





今から楽しみだのや(⌒▽⌒)✨✨✨






子供達二人さ恋人でぎだら、母ちゃんど二人で見さこよがのや〜(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 18:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。