2016年05月17日

今日は(⌒▽⌒)✨✨

今日は急遽、仕事が休みになった(⌒▽⌒)✨✨






朝からアイパッド見ながら腕立てと、腹筋してました(⌒▽⌒)✨✨笑






マグロ釣った時の写真でシックスパックを見せるため(⌒▽⌒)✨✨笑




シックスパックでぎでも、いやでぎる訳ねんども、それ以前に髪ねさげビジュアル的にヨロシクない(⌒▽⌒)✨✨笑






マグロ釣ってカッコイイ写真とりでのや〜(⌒▽⌒)✨✨






今年は、どんなドラマがあるか(⌒▽⌒)✨✨




楽しみだ(⌒▽⌒)✨✨





今日は昼前から相馬の方さドライブして(⌒▽⌒)✨✨






相馬のニラクでパチりました(⌒▽⌒)✨✨













この後、なん連チャンがして3万円も勝ってしまいました(⌒▽⌒)✨✨






一円パチで3万円だばすげあんでねろが(⌒▽⌒)✨✨






年に何回がしねけど勝率いのや〜(⌒▽⌒)✨✨






四円さ行ってだらって思うのは結果論だのや〜(⌒▽⌒)✨✨







パチ屋を終了した後は砂浜さ釣りに(⌒▽⌒)✨✨





ここの砂浜、魚はちっちぇけど俺さでも釣れるさげ、い〜砂浜だ(⌒▽⌒)✨✨






かえりの夕焼けは綺麗だけのや(⌒▽⌒)✨✨





酒田だば海さ沈む夕焼けだども、ここでは山さ沈む(⌒▽⌒)✨✨













夕焼けは海って思ってだんども、山さ沈む夕焼けもなかなかいっけのや〜(⌒▽⌒)✨✨




今日は、とてもゆっくりした休日だった(⌒▽⌒)✨✨





ボ〜ッとしながら海さルアー投げてる時が、とても癒された(⌒▽⌒)✨✨







釣れでも釣れねぐでもいさげ、ボ〜ッとして投げてる時間がとても最高(⌒▽⌒)✨✨



年とるど、魚釣れねぐでも、1日どやって釣りしたが癒しなる(⌒▽⌒)✨✨



今日は、1日遊ばせでもらた(⌒▽⌒)✨✨









しかし、ヤロは宿題したがのや〜(⌒▽⌒)✨✨




姉子は、だんじょこいでねがのや〜(⌒▽⌒)✨✨




ま、それは母ちゃんさまがせで 俺は俺のやれる事を明日は顔晴ろがのや〜(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。