2009年01月24日

祭りですな~!

ど~も!kao4


最近、腹がたぷついてきて動きが鈍くなった感じがする身欠きにしんです・・・face07



つ~事でチョイ前から夜にジョギングしてます!face10


最初の3日間は酷い筋肉痛・・・icon10




年ですな~~~・・・icon15



それは、さて置いてジョギングしてると普段見えないものも見えるようになります!icon12



この前は不動産屋の前で不動産情報を10分も見てました!icon10




昨日は中町の方さ行きましたわ~!icon14




コレはなんだ??



祭りですな~!



って、思ってたら、酒田寒ダラ祭りの準備だったみたいですね~~!
face10




おらいも明日の昼から3人で行く予定でいます!kya-






んでも、明日は天気ワリみでだの~~・・・icon05




今も雷がすんげし・・・icon04



やっと冬らしぐなってきたんがな!icon12










最後に!icon12





ヤロは今年に入ってからはまだ熱は出てね~!face10





元気最高!kya-






祭りですな~!










人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 22:20│Comments(11)
この記事へのコメント
こんな寒いのにジョギングするんですか!?
風邪ひかないようにしてね~(^^)
うちの娘もヤロ君と同じ事をしてた時期がありました・・・。
女の子なのに・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年01月24日 22:36
今でも箸突っ込んでます^^;

ジョギングいいですね♪
Posted by アド at 2009年01月24日 22:48
なっちゃんばんげです!
やっぱりが~(o^∀^o)なして鼻最近指突っ込むなんろ!笑ってると俺の鼻さも突っ込みやがる!

アドさんばんげです!
箸、おっかね~(◎o◎)ジョギングい~よ!多分そんま終わる感じがしますわ~…
Posted by 身欠きにしん at 2009年01月24日 22:53
夜にジギングかと思いました(^^ゞ
Posted by oliveolive at 2009年01月24日 23:09
oliveさんばんげです!
ジギング、行きたいですな~(*^o^*)最近はさんぶぐで釣りも、ろくた行ってませんわ~…
Posted by 身欠きにしん at 2009年01月24日 23:33
雷ですか~?!
こっちは静かですよ♪
ヤロちゃん♪
また新しい技を身につけましたね(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月25日 00:11
婆薔薇さんよんまですの!
今は雷やんだんですんども、さっきまでゴロゴロでしたわ~(*_*)ヤロ、最近は歌をガンガン歌います!もしぇの!
Posted by 身欠きにしん at 2009年01月25日 00:16
ヤロちゃんは、なにしてもめんごいの

今日は、寒鱈祭りにお出でですか
是非、是非当店にもお寄り下さい
生ヤロちゃん、みってごど。
あっ、別に『寄ったら仏壇買わねばねあんね。』って事ねさげ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月25日 06:47
ヤロちゃん いい顔してる~♪

めんごい(*^_^*)
Posted by チロル at 2009年01月25日 11:07
ジョガーなてしまたなが??
俺も流れさ立ち込まいるよい体力つけねまね!!!!
Posted by ぼんぼの主 at 2009年01月26日 17:49
仏壇屋のおばちゃん♪ばんげです!
じぇにねぐで仏壇なんて高価なもの買わいね~~!!んでもそのうちお伺いしますの~!

チロルさんばんげです!
へへ~ん!!めっこいろ~!最近は両方の鼻がら液体がかかさね・・・

主さんおひさ!

ジョガーってなんだもんだ?最近は体が重い・・・年からは勝てん・・・
Posted by 身欠きにしん at 2009年01月26日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。