2009年01月20日

昭和ホルモン亭!

最近、母ちゃんはお疲れ気味みです・・・face07


仕事で朝が早かったり夜遅かったり、ヤロの世話だったり・・・icon11


なんぼめっこぐても子育ては疲れますわ~!kao16


今日は帰りの時間が一緒になりました!


ヤロどご迎え行ってからのままざめ・・・face07


早く帰って来たほうがままざめすんなんども、俺は今日はしっだぐね・・・face07


母ちゃんも同じ気持ちだはずだ!icon12



と、言う事で昭和ホルモン亭です!kao18


昭和ホルモン亭!



ヤロは店さ入った瞬間がら大騒ぎ!kao10


昭和ホルモン亭!


はっきり言うとヤロの世話が忙しすぎてかえって疲れましたわ~・・・face07


それでも焼肉、美味かった!face10


昭和ホルモン亭!


ヤロもなんぼがは食ってましたわ~!face10



昭和ホルモン亭!



帰り際、入ってきた女性客の団体さんがヤロを見て(可愛い~)を連発してました!face10



ちょっと、ちょっと、皆さんよ、可愛いのはあだりめだんでろ!kao18


すたって、俺の子だものや~!icon12


とは、言ってません!!kao4




そんなヤロも疲れて、さっきダウンしました!face06


昭和ホルモン亭!



寝顔は可愛さ倍増ですな~!face10



明日からも頑張りますわ~~!icon09



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:45│Comments(11)
この記事へのコメント
あらら、めんごい寝顔だごどぉ~^^
昭和ホルモン亭って、まだいったことないんだけど、ひとりなんぼぐらいするんだべ?
Posted by まるこ at 2009年01月20日 21:51
私も寝顔は最高だぁ♪と先ほど思ってたところです♪

外食最近では食べることに集中してくれるので楽になりました。が、ヤロくんぐらいだと・・
お世話ご苦労さまっす!
Posted by アドアド at 2009年01月20日 21:54
まるこさんばんげです!
俺も今日はじめて行きました!値段はそんげ、がっつり食った訳ではねがったんども6千円ちょい!やっぱり肉は安くないですわ~!

アドさんばんげです!
の~!寝顔は最高ですよの~!
>ヤロくんぐらいだと・・
まんず大変だ・・・
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2009年01月20日 22:12
ヤロくんは もう お肉も食べるんですか?
うわ~♪ めんごい寝顔だ~♪
レンタルしてくださいo(^-^)♪♪♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月20日 22:20
婆薔薇さんばんげです!
ヤロ、何でも食べますよ~!レンタルはこちらからお願いしますわ~!たまに夜、腹減って夜中3時頃、納豆まま食わせると落ち着いて寝るヤロですが!
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2009年01月20日 22:28
仕事と家事と育児をすべてしようと思うと本当に大変ですよね!
私も二男君が産まれる直前までそうでした。
子供が1人増える度に負担も重なって・・・。
とは言っても、自分の子供なのでちゃんと育てなければいけないし・・・。
にしんさん夫婦もほんとにご苦労様です!
若いのに、ちゃんとやっているから感心ですね(^^)
2人の一生懸命な子育ては絶対にヤロ君大きくなったら感謝しますよ♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年01月20日 22:29
ちゃんと奥さんの疲れ具合を察知して、外食にしようと誘う身欠きニシンさんって、旦那さんの鏡だ

奥さん、ヤロちゃんに添い寝してねてしまうがの

身欠きニシンさんもお疲れ様m(_ _)m

子供は可愛いんでも、確かに子育ては疲れるの。
心地い~疲れが


ヤロちゃんの寝顔みだら吹っ飛ぶの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月20日 22:30
なっちゃんばんげです!
んだなやの~!疲れてるときでも自分の子ださげの~!ヤロがら感謝さいる時がくればいちゃ~!つが、俺は若くはないですよ!母ちゃんは若いけど!!

仏壇屋のおばちゃんさんばんげです!
やっぱし、母ちゃんあっての毎日の生活だしの~!母ちゃんさは、い~意味で気を使いますわ~!んでも最近ヤロは母ちゃんより俺さだっこ~って来る!勝った!
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2009年01月20日 22:40
んだんだ!
にしんさんの子だがら、めっこいなはあたりめじゃ~ん☆うしし☆
親ばか爆裂!・・・失敬!!(笑
(んでも、息子めっこいぜ~!)
Posted by ソルトソルト at 2009年01月23日 00:53
寝顔めんごい~♪
れぃなは子供の泣き顔も好きですけど~♪
Posted by れぃな at 2009年01月23日 18:19
ソルトさんばんげです!
んだんだ!親バカ爆ですわ~!いなや!いまだげでさげ!そのうち相手してもらわいねぐなるさげ・・・

れぃなさんばんげです!
寝顔、めっこいよの~!泣き顔もめっこいめっこい!大泣きからちょい落ち着いたヒックヒックがたまんね~~!
Posted by 身欠きにしん at 2009年01月24日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。