2015年10月06日

今日は(⌒▽⌒)✨✨

今日は仕事も早く終わったさげ、ヤロど海さでもと思ったけんどヤロは友達の家さ行くと(⌒▽⌒)✨✨




んですか、んですか(⌒▽⌒)✨✨友達は大事だ(⌒▽⌒)✨✨





んでも、たまには、たま〜には俺ど遊んでくれ〜(⌒▽⌒)✨✨







しょうがねさげ、誰もいない防波堤で鯵釣りしてました(⌒▽⌒)✨✨






渓流タックルでミャク釣り(⌒▽⌒)✨✨






穂先をじっと見つめながら隣さiPad 置いてBluetoothで音楽聴きながら(⌒▽⌒)✨✨






色々な事を考えながらとても癒され時間だったのや〜〜(⌒▽⌒)✨✨














クロコ釣れれば、お〜、い〜引きするのやでら、フグ釣れれば、おめがや〜〜でら独り言(⌒▽⌒)✨✨







鯵釣れればニコっとしてな(⌒▽⌒)✨✨





釣りは、マグロから豆鯵までなんでも好きだんども、ぼ〜とできるこの釣りはかなり上位さ入る釣りだ(⌒▽⌒)✨✨













夕方まで釣りさせでもらて、そのまんま姉子どご迎えさいって(⌒▽⌒)✨✨






姉子がら、なんか、おサカナクサイと言われながら帰ってきましたわ〜(⌒▽⌒)✨✨






釣った鯵どご竜田揚げ(⌒▽⌒)✨✨✨











子供達の食いつき、ハンパなし(⌒▽⌒)✨✨





そして、前に釣って干したカマスを塩焼きで(⌒▽⌒)✨✨













ヤバウマだ〜(⌒▽⌒)✨✨✨







今日は、なんだが余裕がある1日だった(⌒▽⌒)✨✨✨















明日もお仕事頑張るがのや〜(⌒▽⌒)✨✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 19:53│Comments(3)
この記事へのコメント
しばらぐだの~
元気しったがや~?
渓流も終わて、俺もヤロだど海で遊んでる。

カマスの干したヤツ最高だの。
Posted by どぜお at 2015年10月06日 20:06
どぜおさん(⌒▽⌒)
しばらぐですの(⌒▽⌒)めっちゃ元気してます(⌒▽⌒)カマスの干物、めっちゃ美味いです(⌒▽⌒)あとは、終盤のイカを、もう少し釣って子供達に食べさせたいです(⌒▽⌒)✨✨
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2015年10月06日 22:51
同感です^^! 糸垂らしてボーと。最高のひと時です!
釣れれば、もっと好いがコレばかりは?
山育ち新庄人の俺は、海への憧れが^^!
Posted by 小野建築小野建築 at 2015年10月07日 07:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。