2008年12月20日

クリスマス会!

今日はヤロの保育園のクリスマス会!icon14

クリスマス会!

母ちゃんと母ちゃんの母ちゃんと3人で見に行ってきました!icon14

クリスマス会!


ヤロもサンタのカッコで登場しました!face10

クリスマス会!

ヤロ達の出し物は、みんなで紙で作った食材でカレーを作ってました!face10


クリスマス会!

シェフのカッコが似合うぞ~!icon12


クリスマス会!


クリスマス会!


みんなで、ポニョの歌と踊りも見せてくれましたわ~~!icon12


クリスマス会!


他の子達から比べると多少ビビッてて動きが少ないヤロでしたが頑張ってましたわ~!face02


母ちゃんいわく、いざという時、気がちっちぇなは俺そっくりだらしい・・・face07


俺もそのとおりだと思います・・・icon11

そんな母ちゃんも最初から感動で目がうるうるしてましたわ~!face10

めんこい母ちゃんですわ~~!icon06


そして、泣く事もなく頑張ったヤロが最高にめんこかったですわ~~!icon14



クリスマス会!





ヤロよ、最高におもしぇっけし最高に感動したぞ!icon12



ありがどよ!icon06



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 16:16│Comments(10)
この記事へのコメント
たいへんよくできました(*^_^*)♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月20日 16:31
私もウルウルしてるよー!(ノ_・。)
Posted by リサナママ at 2008年12月20日 16:56
私もウルウルだよぉ~
子どものってたまらないですよね^^
ヤロくん上手上手!
一か月の間にまた男前になったみたいな。

復帰しましたんでまたよろしく^^
Posted by アドアド at 2008年12月20日 18:52
かわいい~(^^)
こんな姿見たら絶対うるうる来ちゃう・・・

思い出しました・・・20年前・・(>_<)
長男が幼稚園でお遊戯した事・・

いいな~子供って
感動、ありがとうですね☆
Posted by チロルチロル at 2008年12月20日 20:27
初めての舞台は親は感動しますね(^.^)
うるうるなる気持ちわかります!
私もそうでした。
ヤロ君、最高に可愛いです♪
Posted by なっちゃん at 2008年12月21日 15:16
息子さん・・・一番めんごいんでねぇ~がぁ♪
サンタもシェフもグラサンも・・・おっと違った爆
なんでも似合うねぇ~♪
Posted by 優優 at 2008年12月22日 12:54
よくぞ泣かずに...えらいゾー!ヤロちゃん!(^^)!頑張ったヤロちゃんにサンタさん奮発したプレゼント持ってくっぞ!準備okかなぁ~∂ε∂
Posted by pekopoko at 2008年12月22日 14:22
婆薔薇さんばんげです!
んですよの!俺もヤロは頑張ったと思います!バカな父親ですわ~!

リサナママさんばんげです!
やっぱり、女の人はそんげだ感情なんなんやの~!俺は成長したな~って感じが強かったですわ~!

アドさんおひさです!
ちっとの間にヤロおっきぐなたろ!毎日、わ~わ~、キャンキャン言ってますわ~!

チロルさんばんげです!
子供からもらうパワーと癒しは大きいですわ~!ほんとで、ちっとしたことで感動してしまいます!

なっちゃんばんげです!
最初、登場した時だばちんと、はかはかじゅうけ~!観客さなんぼがビビッタんけど頑張ってましたわ~!

優さんばんげです!
ヤロ、似合うっけろ!つが、サングラスって俺が?!そさいだな?メガネ忘れて何も見えねぐで釣りさ使った偏光かげでました!!

pekopoko さんばんげです!

ヤロ、最初なんぼが泣きそうだっけんどもなきませんでしたわ~!プレゼント、ヤロさも母ちゃんさも準備してね~・・・やべっ・・・
Posted by 身欠きにしん at 2008年12月22日 18:58
オヤジも保育士さんと手つなぎで!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2008年12月23日 20:45
オヤジさんこんちは!
>保育士さんと手つなぎで!




・・・俺も(≧ε≦)
Posted by 見欠きにしん at 2008年12月24日 11:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。