2015年04月03日

金曜日(⌒▽⌒)✨✨

今週も今日と明日の土曜日で終了(⌒▽⌒)✨✨





一週間が、アッと言う間だ(⌒▽⌒)✨✨





今日はなんとなく、ぼんやり天気(⌒▽⌒)✨✨






夜からは雨らしい(⌒▽⌒)✨✨





雨はやんだども、雨を必要としてる所も多いがらどもなんねの(⌒▽⌒)✨✨






昨日は母ちゃんがらLINEで写真が送られてきた(⌒▽⌒)✨✨











ズボンあげながらiPhoneいじくる女子(⌒▽⌒)✨✨






電話した時は、いま料理してんだけどって切られました(⌒▽⌒)✨✨












もうすぐ3歳(⌒▽⌒)✨✨











態度も体もデカくなってきた姉子(⌒▽⌒)✨✨





めっちゃ可愛い(⌒▽⌒)✨✨✨







姉子がら、何を言われても動じない強い心を持つように自分の心を育てよう(⌒▽⌒)✨✨笑













どれ、今日もお仕事顔晴るがのや〜(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 07:45│Comments(2)
この記事へのコメント
身欠にしんさん今週もお疲れ様でした!!
姉子ちゃんみるみるうぢにおっきくなって行くの〜段々幼児顔?なってきたもんの〜
ヤロ君も来週新学期始まるしの〜ヤロ君も先輩なたの〜。家のチビは3年生クラス替え。クラス替えなは離任式でわかったんでも問題は担任。持ち上がり期待にゃり〜
Posted by フラワー at 2015年04月03日 08:07
フラワーさんおはよ(⌒▽⌒)
ポカポカどなてきて、すっかり春らしくなたの(⌒▽⌒)新学期、新しいスタートですな〜〜(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2015年04月04日 07:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。