2015年03月22日

日曜日(⌒▽⌒)✨✨

今日は朝から姉子が鬼元気(⌒▽⌒)✨✨





昨日、昼寝しねがったもんださげ7時で寝だがら(⌒▽⌒)✨✨













母ちゃんは早番で起きたらいねがった(⌒▽⌒)✨✨






ヤロは寝てたので姉子ど二人で朝ごはん(⌒▽⌒)✨✨





食べ終わる頃にヤロが起きてきて朝ごはん(⌒▽⌒)✨✨






ヤロが食べ終わる頃にヤロの友達がきてヤロは遊びさ行った(⌒▽⌒)✨✨






ヤロは遊びさいくと昼も帰ってこない(⌒▽⌒)✨✨





友達の母ちゃん、いつも昼ご飯食べさせでくいでありがど(⌒▽⌒)✨✨













俺は姉子ど仏壇屋のおばちゃんの所さ遊び行った(⌒▽⌒)✨✨











ブロガーさん達が集まってきた頃には緊張して話できなくなる俺(⌒▽⌒)✨✨













みなさん、今日はありがどございました(⌒▽⌒)✨✨







お酒が入ると俺は口が滑るので次回はオフ会で(⌒▽⌒)✨✨





傘福に飾ってあったストラップを姉子が選んでくれて俺のガラ携につけました(⌒▽⌒)✨✨












最高ですわ〜(⌒▽⌒)✨✨






その後は、家さ帰ってきて昼ご飯(⌒▽⌒)✨






ヤロは友達の家で食べてるので俺は姉子ど焼きそば食べた(⌒▽⌒)✨✨






ちゃんと食わね姉子どご叱ったらコタツさ入って、むんつける姉子(⌒▽⌒)✨✨






数分して静かだのやって思ったら寝てました(⌒▽⌒)✨✨





姉子、ハンパなし(⌒▽⌒)✨✨






うるせな寝たがら俺は家の窓洗いしてがら洗車して(⌒▽⌒)✨✨












久しぶりに車洗ったのや〜(⌒▽⌒)✨✨





鉄粉、えっぺだけさげ次回は堤自動車さ頼まねまね(⌒▽⌒)✨✨






そして、夜はヤロどナイトミュージアム(⌒▽⌒)✨✨












姉子は、うるせがら母ちゃんどお買い物(⌒▽⌒)✨✨






ヤロど二人で映画を見てる時間が最高だけのや〜(⌒▽⌒)✨✨






内容も若干親と子供の話だけしの(⌒▽⌒)✨✨






とても、い〜時間だったのや〜(⌒▽⌒)✨✨






今は家さ帰ってきて(⌒▽⌒)✨✨






昼寝、だっつりした姉子が、ハンパねぐうるさい(⌒▽⌒)✨✨













今日も、い〜日だった(⌒▽⌒)✨✨






明日も早えがら姉子さかもわねで早く寝るどするがのや〜(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:59│Comments(8)
この記事へのコメント
身欠にしんさんってどんな方なんですか?(笑)。来年コアミお裾分け期待してますね!!(≧∀≦)
Posted by フラワー at 2015年03月23日 01:16
昨日は来てくってありがどさんの~。

うん、緊張してる身欠きにしんさんが伝わりました(笑)

初めてのブロガーさん、それも女性陣ばっかりだもんの~。

今度は飲み会さねばねの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2015年03月23日 06:12
昨日は、ありがどさまですー。
姉子ちゃん、めんこくって!抱っこしたかったわ~♪また今度、会ったら抱っこさせての。
Posted by メリイメリイ at 2015年03月23日 14:18
メリイさんおはよ(⌒▽⌒)
こちらこそありがどございました(⌒▽⌒)綺麗な女性達に囲まれて、緊張して愛想悪くてすみませんでした(⌒▽⌒)姉子、今度抱っこよろしくお願いします(⌒▽⌒)仏壇屋のおばちゃん幹事でオフ会やりましょう(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2015年03月24日 06:29
フラワーさんおはよ(⌒▽⌒)
俺は見た目も中身もしょぼい男です(⌒▽⌒)来年はコアミお裾分け、まがせてください(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2015年03月24日 06:31
仏壇屋のおばちゃんおはよ(⌒▽⌒)
やっぱり(⌒▽⌒)緊張わかりました(⌒▽⌒)オフ会、是非やりましょう(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2015年03月24日 06:32
日曜日はありがとうございました♪

姉子ちゃん、めんごくてめんごくて(๑≧౪≦)

おにぎり、ありがとうございます♪

今度はヤロくんも一緒に遊びましょ♪
Posted by ゆっきのまま♪ at 2015年03月26日 16:32
ゆっきのママさんこんちは(^_^)
こちらこそありがとうございました(^_^)ストラップ、めっちゃお気に入りです(^_^)
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2015年03月26日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。