2008年11月19日

もらい物!

おらいの大婆からもらった、かんぶら漬け!face10


もらい物!


おらいの母親のお土産の前沢牛ハンバーグ!icon14


もらい物!


会社のヤツがらもらった、天然なめこ!icon12


もらい物!


本社の先輩からもらった、特大サイズのラフランス!icon12


もらい物!


秋の味覚がてんこ盛りですわ~!icon14


















最後に・・・face07










ヤロは、俺より先にブラインドタッチをマスターしたらしい!!face10



もらい物!



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:57│Comments(8)
この記事へのコメント
どれもんまそーーー!!!
めっちゃ羨まし過ぎます。。。
それにしても見事なブラインドタッチですな〜
のみこみが早すぎます(笑
Posted by ざいご at 2008年11月19日 21:44
ざいごさん雪降ったの~!
ヤロのブラインドタッチのせいでパソコン、フリーズしまくりですわ~(T_T)
Posted by 見欠きにしん at 2008年11月19日 21:48
全部美味しそうな物ばかりですね~(^.^)
食べ切れなかったら、今すぐ貰いに行っちゃいますよ~♪
って、まだタイヤ交換してないんでした!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年11月19日 22:22
ご子息殿、背が伸びました?
なんかスラッとしましたね♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月19日 23:02
どれも〜美味しそ〜

あかかぶ食べたいなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月19日 23:17
おいしそうです♪
ハンバーグが特に爆(←肉大好きなもんでデヘ)

息子さん、いつ見てもめっこいです♪
一緒に遊びたい~・・・遊んでもらいたい♪笑
Posted by 優優 at 2008年11月20日 10:33
うまそー!∂ε∂!特に大婆様の赤かぶ漬け物~少し分けて頂けるならこの雪道、うちのヤロを乗せて秋田から行きますよーなんてね...ヤロちゃんのよだれかけがななめちゃまでgoodです
Posted by pekopoko at 2008年11月20日 11:18
なっちゃんさんばんげです!
タイヤ交換、俺もしてね~・・・母ちゃんなだげでも早くしねまね~!

婆薔薇さんばんげです!
ヤロ、背もなんぼが伸びました!んでもまだまだ、ポッコリお腹ですわ~!

ゆきんこさんばんげです!
かんぶら漬け、うんめよの~!これだげで酒のまいるもの!

優さんばんげです!
あの、ハンバーグ、まじで美味い!んでも、2個入ってて1600円・・・おらいでは買わいね・・・

pekopoko さんばんげです!
秋田から、わざわざ来てくいるなんば、かんぶら漬けぐれ準備しますわ~!
Posted by 身欠きにしん at 2008年11月20日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。