2015年03月14日

どんより〜ぬ(⌒▽⌒)✨✨

朝は、いまいちパッとしねぐで天気もどんより〜ぬだった(⌒▽⌒)✨











どんより〜ぬ、確か妖怪ウォッチさいたような(⌒▽⌒)✨✨







仕事も終わり、今は山さ消えかける太陽がまぶしい(⌒▽⌒)✨✨













姉子は、ゲオさ行ったんだがTSUTAYAさ行ったんだがわがんねんどもムギワラ帽子と季節を先取りしてる(⌒▽⌒)✨✨





俺も明日は麦わらでお洒落するがのや(⌒▽⌒)✨✨












今週は、雪降ったり鬼晴れだったりめまぐるしい天気だった(⌒▽⌒)✨✨✨






来週はどんだ天気さなるもんだが(⌒▽⌒)✨✨





来週も顔晴ろう(⌒▽⌒)✨✨✨






まんず、来週の前に今日と明日の休日を楽しもう(⌒▽⌒)✨✨






噂によると、今日の夜は子供達がいなくて母ちゃんと二人の夜らしい(⌒▽⌒)✨✨







なんだが照れる(⌒▽⌒)✨✨






母ちゃんと二人の夜なんて年に1回、いや2年に1回あるかないか(⌒▽⌒)✨✨






さてさて、めっちゃ恥ずがしぞ(⌒▽⌒)✨✨






最近のご趣味は?なんて話始めてみるがのや〜(⌒▽⌒)笑






なにわともあれ、貴重な時間なんで大事にしたいと思いますわ〜(⌒▽⌒)✨✨






ヤロ、姉子よ、時間をくれてありがどな(⌒▽⌒)✨✨明日は何して遊ぶで〜(⌒▽⌒)✨✨











人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 17:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。