2015年03月03日

桃の節句(⌒▽⌒)✨✨

今日は桃の節句(⌒▽⌒)✨✨





天気も晴れてとてもい〜日だった(⌒▽⌒)✨✨






おらいのお雛様は最近、バットがお気に入り(⌒▽⌒)✨✨











しかも、このバット、めっちゃ硬い(⌒▽⌒)✨✨







ヤロもビビる(⌒▽⌒)✨✨







ブンブン振り回すしの(⌒▽⌒)✨✨











その暴れん坊さが、めっちゃ可愛い(⌒▽⌒)✨✨






おしゃべり凶暴な2歳児(⌒▽⌒)✨✨✨







最高だ(⌒▽⌒)✨✨







ちっちぇうぢは、このぐれ活発だほうが可愛いと思うのは親ださげだろが(⌒▽⌒)✨✨






最近、家を離れる事が多くて帰るたびに2人の成長の変化が感じられてとても嬉しいし面白い(⌒▽⌒)✨✨







ヤロも、褒めてもらいたいのか自分から宿題もするし俺さの話かけがとても多い(⌒▽⌒)✨✨





姉子も、少し叱ると、うぇ〜んと嘘泣きした後に、おとたん大好きってハグしてくる(⌒▽⌒)✨✨





それさ騙されるほど俺は馬鹿ではないが、それがなんだがめっちゃ嬉しくなる(⌒▽⌒)✨✨




ずる賢いなだって頭が良くなってるからずる賢い行動ができるなだど思いますわ〜(⌒▽⌒)✨✨













頭が悪りもんださげ上手く文章さでぎねんども(⌒▽⌒)✨✨




ざっくり言うと最高だって事だ(⌒▽⌒)✨✨





それもこれも母ちゃんがしっかりしてるさげだど思う(⌒▽⌒)✨✨







母ちゃん、ありがどな(⌒▽⌒)✨✨





今は、乗り慣れない電車旅の途中(⌒▽⌒)✨✨





基本、バックしない乗り物は不安がある(⌒▽⌒)✨✨






田舎者ださげ、どもなんね(⌒▽⌒)✨✨






どれ、そんま新庄さ着く(⌒▽⌒)✨✨






新幹線さ乗ったらビール飲んで落ち着ごがのや(⌒▽⌒)✨✨







そのまま寝過ごしたりしての(⌒▽⌒)✨✨







明日は、どんげだ天気だがのや(⌒▽⌒)✨✨






明日も顔晴るぞ〜(⌒▽⌒)✨✨







人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 18:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。