2008年11月09日

荒れてますな~!

今日の海は荒れてましたな~!face10


荒れてますな~!



こんげだ波の時は魚はどさ行ぐなだろが!icon12



荒れてますな~!



今時期にしては珍しい海の花だが波の花まで!face08



荒れてますな~!



確か、雪降る頃の現象だったはず!face10



水温、高っげなさ、ぐっと気温下がったさげだろが?




日本海、って感じだんども、車が錆びそうでやんだ泡だ・・・face07















しっかし、今日はこの時間まで頑張ったんども1アタリすらねっけ・・・icon10




疲れだだげでしたわ~・・・face07



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 02:12│Comments(10)
この記事へのコメント
頑張ったの~☆

早ぐ釣りしっでもんだの。

来週辺り行ってみます(^^)/

波の華は遠くで見るどいいけどの(笑)
Posted by オオタマン at 2008年11月09日 02:24
オオタマンさん夜中ですわ~!
波の華、冬の風物詩ですよの~!んでも車さ付くとガグッじゅう・・・
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2008年11月09日 02:29
お疲れ様さま


夜中に釣りするんですか?風邪ひかないようにね
Posted by ゆきんこ at 2008年11月09日 03:00
ゆきんこさん3時過ぎましたわ~!
やっぱり、釣りは夜中ですよ~!
>風邪ひかないようにね!
ありがど!!
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2008年11月09日 03:05
かじおやじも昔は、寒くても釣りに行ったもんだんどもの

よぐこの寒んなさ行ったの、偉い
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月09日 06:19
波ささらわいんなよ~!
波の花飛んでんなでねが。
Posted by かじまちかじまち at 2008年11月09日 07:51
BGMにジェロの歌が似合いそうo(^-^)o
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月09日 08:19
仏壇屋のおばちゃんさんこんちは!
さんぶぐなりましたの~!おらいのヤロも緑の液体、鼻がら常にででる・・・

かじまちさんこんちは!
波の華飛んでましたわ~・・・見るたんび洗濯機を想像しますわ~!

婆薔薇さんこんちは!
ジェロ!んですの~!似合いますの~!冬が近い感じですの~!
Posted by 身欠きにしん at 2008年11月09日 12:00
お疲れ様です!アオリイカまだ釣れますかね?
Posted by sakana3 at 2008年11月09日 19:27
sakana3さんばんげです!
アオリの~・・・海がずっと時化ててなかなかエギング行けませんが例年だったら釣れてますよ!んでも今年はど~だがな~・・・って、感じです!凪なったら行く予定ではいます!出ればデカイはず!
Posted by 身欠きにしん at 2008年11月09日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。