2008年11月02日

加茂水族館に行ってきました!

今日は母ちゃんは仕事です・・・face07


ヤロと公園さでも行こうかと思ったんけど天気がいまひとつ・・・icon02





加茂の水族館さ行ってきました!icon12


加茂水族館に行ってきました!


人が凄かったですわ~・・・face07





加茂水族館に行ってきました!





イカもいました!icon12



加茂水族館に行ってきました!



ヤロは触れるプールで大興奮!face10


加茂水族館に行ってきました!


加茂水族館に行ってきました!


加茂水族館に行ってきました!








隣さきた子供が、(お父さん、コレ触ってい~な~?)って聞いてました!


その子の父ちゃん、(汚ねがら触ってだめだ~icon08



だど・・・face07



見たり触ったりして覚える事もあんなさの~・・・icon11




ま、これはそこん家のそこん家ださげの・・・face07







その後も色々見ましたわ~!icon12




俺の好きなピラルク!face10


加茂水族館に行ってきました!



かっこいちゃ~~!icon12




アシカショーも見れました!



加茂水族館に行ってきました!




加茂水族館に行ってきました!



ヤロはアシカショーより隣のアザラシがお気に入りみでだっけ!face10


加茂水族館に行ってきました!


そして加茂といったらクラゲ!!icon12


加茂水族館に行ってきました!


いっぺいましたわ~!face10



加茂水族館に行ってきました!


加茂水族館に行ってきました!



加茂水族館に行ってきました!










今日も最高もしぇけの!!face10



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:02│Comments(9)
この記事へのコメント
身欠にしんさんは、ほんと子煩悩だの~。

おいらはさがりメンゴ時に朝から夜遅くまで仕事、仕事で『お父さん、まだ来いの~。』って朝、見送られました(笑)
Posted by オオタマンオオタマン at 2008年11月02日 20:11
子供は生き物が好きだよね~♪
クラゲきれぃ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月02日 20:30
鶴岡の友達に一回加茂水族館に連れて行ってと言ったら
あだんどごクラゲしかいねがらおもしぇぐねぇ
と断られましたが、いろいろ一杯いるんだどれねぇ〜
Posted by ガジラ at 2008年11月02日 20:38
>汚ねがら触ってだめだ~  てが!
なんだなやの。
まぁ、これはそこん家のそこん家ださげの・・・ (苦笑;
Posted by どぜお at 2008年11月02日 20:41
オヤジはアンヨ痛で~~~!
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2008年11月02日 21:15
久しぶりに、ブログみっだどお~。(笑)
加茂は、大人も子供も喜ぶ場所だあ~。
レイボーピーチもえぞ~。

おらは、赤点解消しろというので、せんこうから、海に入らされて、アワビを獲ったのを思い出す。(笑)

ヒトデ触ると、頭いぐなっぞ(笑)
Posted by ももたろ at 2008年11月02日 21:22
ノーベル賞で話題の
オワンクラゲは発光してましたか?
Posted by B-F at 2008年11月02日 22:29
いいお父さんですね~!
ほんと、毎度感心しますよ(^.^)
ヤロ君は幸せだ♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年11月02日 22:39
オオタマンさんおはよ!
>またこいの~!
うげるんどもわらわいねの~・・・

婆薔薇さんおはよ!
おかげで服ビッチャビチャ!!

ガジラさんおはよ!
確かに規模はちっちぇんどもおもしぇけよ!

どぜおさんおはよ!
いろんな人いますの~・・・何だば触ってもいなだろ?・・・

オヤジさんおはよ!
それだば痛でや~・・・でんぶ上から落じだの~・・・

ももたろさんおひさ!
アワビで解決!俺もその方がたすかりますわ~!

B-F さんおはつ!
期待したんども、おわんくらげ、光ってねけ~・・・

なっちゃんおはよ!
俺がヤロから遊んでもらってるだげだんどもの!!俺、幸せですわ!
Posted by 身欠きにしん at 2008年11月03日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。