2008年10月23日

i頂き物!

本家から新米頂きました!face10


i頂き物!


新米最高ですわ~~!icon12


ありがとさまですわ~~!icon12


i頂き物!


明日の朝のオニギリが楽しみですわ~!face02


中身は筋子としょんびぎで!face10


こでらんね!!!icon14












今日のヤロのデザートは、ぶんど!!face10



i頂き物!


わっつわっつだ!!face10











人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:57│Comments(5)
この記事へのコメント
ムスコ君も新米に、片足あげて喜んでいるみたいですね
(^^)

微笑ましいです
Posted by ガジラ at 2008年10月23日 21:03
ガジラさんばんげです!
ヤロ、最近はなんさでも上りたがるんですわ!煙となんとかは高い所さ・・・やっぱり俺似だみでだ!!
Posted by 身欠きにしん at 2008年10月23日 21:12
新米さ筋子どしょんびぎ!?
かぁ~、こでらんねの!!
そごの白いパンツの似合うあんちゃ、えっぺ食べでおっきぐなれよ~(^o^)丿
Posted by I太太 at 2008年10月23日 21:52
(*^_^*)そのうち 米を背負いそうな勢いですね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月24日 07:28
i太太さん雨ですな~~・・・
やっぱり、筋子としょんびきははずさいねよの~!白いパンツのあんちゃも食欲旺盛ですわ~~!

婆薔薇さんそっちは雨ですか~?
あのヤロ、米の上からテレビ見でがったらしい・・・米さ乗るなんて、とんでもねヤロだ!
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2008年10月24日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。