2014年11月16日

今日は(⌒▽⌒)✨✨

今日は、家に引きこもり(⌒▽⌒)✨✨




昨日、幼稚園がら連絡きて姉子が39度の熱(-_-)





今日は朝から元気だったし天気もいがったさげ、どっかさ行こうどおもたんども姉子は家にいるという(⌒▽⌒)✨✨




やっぱり、まだ体が本調子ではねがったんがもしんね(-_-)













ヤロは朝から友達ど遊びさ行って、お昼に御飯食べさ戻ってきて御飯食ったらすぐ遊びさ行って数分前に帰ってきました(⌒▽⌒)✨✨






友達大事(⌒▽⌒)✨✨





めっちゃ、い〜ごどだ(⌒▽⌒)✨✨






今日は母ちゃんが仕事の日だっけさげ姉子が昼寝してる間に家の掃除したり釣具の整理したり(⌒▽⌒)✨✨







それでも姉子は昼寝がら目覚めねっけさげ白菜の漬物作ったり、晩げの御飯の準備したり(⌒▽⌒)✨✨







そんげなんでろした感じはねけんども時間が経つのは早っえのや〜(⌒▽⌒)✨✨






仕事しながら御飯作ったり掃除したりと母ちゃん達は、ほんとで毎日大変だのや〜(⌒▽⌒)✨✨






なんぼがでも手伝って母ちゃんの負担を減らしてやろうと思います(⌒▽⌒)✨✨






今日は、母親がイクラを持ってきてくれた(⌒▽⌒)✨✨







ほんとでありがたい(⌒▽⌒)✨✨





そして、姉子さ手編みの帽子を作ってくれましたわ〜(⌒▽⌒)✨✨













これで、今年の冬はあったけのや〜(⌒▽⌒)✨✨






どれ、御飯の準備もでぎだし、そんま母ちゃんも帰ってくるさげ風呂わがしてお迎えするがのや(⌒▽⌒)✨✨✨






あどは、飲むだけ(⌒▽⌒)✨✨






早く寝て明日も顔晴るがのや〜(⌒▽⌒)✨✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 17:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。