2008年10月01日

デザート!

今日のヤロのデザート!icon14

デザート!

なんも珍しくない、スイカとヨーグルトです!face07

んでも、ヤロのやる気はすんげ!!face10

デザート!

食いたい顔!face10

デザート!

んで、食った顔!face10

デザート!

分かりやすいヤロですわ~~!icon14

食ったら歯磨き!icon12

デザート!

何も、白目むがねくても・・・face07

まったく、もっしぇヤロですわ~~!face10












しかし、今日は天気が良かった!icon12

久しぶりに由良の白山島さ一人で散歩行って来ました!face10

デザート!

遊歩道も歩きやすくなって最高でしたわ~~!icon12

次の休みでも3人でいごぜ母ちゃん!face10






人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:37│Comments(4)
この記事へのコメント
ハクサンジマ整備されましたっけの~。
夏行ってきました。
是非息子さんと化石探してみてください。

ほんと息子さんかわいいですの~。
ちょっと前の次男くんを思い出しちゃいます^^

最近はハイ!でなくて「わかってるー!」の返事です(ーー;
Posted by アドアド at 2008年10月01日 22:51
独りで散策?
え〜、ウソだろ。肴釣りでねな。(笑
Posted by さくら at 2008年10月01日 23:39
アドさんこんちは!
あっこさ化石もあんな~?しらねっけ~!おらいのヤロは、ハイって言う時期です!最近バイバイもしだしましたよ!

さくらさんこんちは!
散策ですよ散策!あの島は釣り人の競争率が激しいんで俺さは無理ですわ~!
Posted by 見欠にしん at 2008年10月02日 12:49
すごい豪快な歯みがき!
さすが男の子o(^-^)o
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月03日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。