2014年08月13日

お盆(⌒▽⌒)✨✨

姉子ど俺は今日からお盆休み(⌒▽⌒)✨✨






母ちゃんはお盆さ関係なくお仕事(⌒▽⌒)✨✨






ヤロは夏休み真っ最中だんども俺ど母ちゃんが休みがあわねぐでどさもつでいぐ事ができない(-_-)





めじょけねんどもどもなんね(-_-)






昨日は仕事が終わってがら2時間の鮎釣りさ行った(⌒▽⌒)✨✨






型も数も、そこそこいがったけのや〜(⌒▽⌒)✨













明日は母ちゃんも休みだし、種も残してきたさげみんなで鮎釣りだがのや(⌒▽⌒)✨✨






そして、昨日は少し遅くまで起きてだもんださげヤロど姉子はまだ寝てる(⌒▽⌒)✨✨









母ちゃんはお仕事さ今出発(⌒▽⌒)✨✨





さて、今日は何するで(⌒▽⌒)✨✨






そいえば、ヤロの自由研究がまだだった(⌒▽⌒)✨✨






今日は、朝ご飯食べてがら自由研究だな(⌒▽⌒)✨✨






あどは、夕方に墓参りさ行ってがら大婆のお見舞いど(⌒▽⌒)✨✨






なんだかんだで一日があっという間に終わるなやの(⌒▽⌒)✨✨





どれ、今日は充実した日にしよう(⌒▽⌒)✨✨





まんず、子供達よ早く起きてくんねがのや〜(⌒▽⌒)✨✨






いやいや、無理に起こすと機嫌悪くなるさげ(⌒▽⌒)✨✨





とくに寝起き最悪なヤロが(⌒▽⌒)✨✨






どれ、俺も、もっかい寝るがのや〜(⌒▽⌒)✨✨




人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 07:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。