2014年06月29日

オヤジギャル(⌒▽⌒)✨✨

iPadに変えてからはじめての投稿(⌒▽⌒)



iPhoneからiPadに変えて、あんべいよんであんべわりよんで(⌒▽⌒)




まだよくわかりません(⌒▽⌒)



俺よりヤロのほうが使ってますわ〜(⌒▽⌒)




iPadはいなんどもガラ携があんべわり{(-_-)}




写真も起動も何から何まで遅い{(-_-)}



せっかちな俺さは、この遅さが{(-_-)}



ま、どもなんね(⌒▽⌒)




最近はヤロは少年になり、姉子はオヤジギャルになりつつある(⌒▽⌒)











アイス片手にスルメ片手に(⌒▽⌒)




目の前さはチーザを確保し、手羽元の竜田揚げを自分だけのものにする(⌒▽⌒)






この前は、O船長がらもらったホヤを美味い美味いと食べてましたわ〜(⌒▽⌒)






末が怖い(⌒▽⌒)





魔の2歳児現在進行中の姉子ですわ〜(⌒▽⌒)




ヤロはなぜか押入れに寝る毎日(⌒▽⌒)




姉子は、あっちぇらしぐで布団がら出てフローリングの冷たい方さ移動する(⌒▽⌒)





こんだ時間に目が覚めだんどもiPadちょしながら子供達のモソモソを見ながらと結構面白い(⌒▽⌒)





さっきまで風も強えけんども今は静かになった(⌒▽⌒)




今日は母ちゃんが夜勤で俺ど子供達ど3人の夜(⌒▽⌒)




母ちゃん、お疲れだろんども頑張ってな(⌒▽⌒)






明日は母ちゃんど子供達ど母ちゃんの母ちゃんどの4人でさくらんぼ狩りさ行くらしい(⌒▽⌒)





予報では雨だみでだんども天気いぐなてくいればいのや〜(⌒▽⌒)





俺は明日は何するで?(⌒▽⌒)




ま、起きてがら考えよ(⌒▽⌒)




今は3時41分(⌒▽⌒)





さっきまで降ってねがったなさ今は雨が{(-_-)}





雨上がってさくらんぼ狩りを楽しませてくれ〜(⌒▽⌒)



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 03:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。