2008年09月18日

R45!

コンビニで売ってました!face10

R45!

写真がめっちゃ懐かしい!!icon14





味は・・・face07




想像通りの味でしたわ~~!icon12



隣に(ごはんですよオニギリ)も売ってましたが、あまりにも想像通りっぽいので買うのをやめました!face10

しかし、R45ってどゆ事??


45年代って事なのか??face02





タイトルさは、さっぱり関係ねけど最近ダンボール遊びさハマリのヤロです!face10

R45!

疲れた時は、座り心地の良い座椅子にもなるらしい!icon14

R45!


ほんとで、まま食わせてる時以外は最高なヤロですわ~~!face10



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 22:50│Comments(7)
この記事へのコメント
うわ~♪
ま~た おっきくなってる~♪
段ボール好きなんだね~(*^_^*)
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月18日 23:05
婆薔薇さん夜中なたの~!
ヤロ、おっきぐなりましたわ~!そんま、相手してもらわいねぐなるがな~・・・いやいやヤロはそんだ事はねや~!って言うなが俺の願望ですわ~~!
Posted by 身欠きにしん at 2008年09月18日 23:14
懐かしい絵ですの~。
まさしく年代もヒットですし^^;

3歳になっても手で食べたり混ぜたりこぼしたり。。まだまだ手かかりますよぉー。

子煩悩なパパさんで息子さん幸せですの。
Posted by アドアド at 2008年09月18日 23:17
アドさん俺はだいぶ酔っぱらってきました!
おらいのヤロは手で食べたり最後には食べ物ブン投げる・・・あれさは参る・・・ま、しょがねの!めっこいさげ!!馬鹿親ですわ~~!
Posted by 身欠きにしん at 2008年09月18日 23:21
子供って何でもおもちゃになっちゃうからね・・・・(^^)
私なんて、手をおもちゃ代わりにされた事も♪

ボンカレーの写真懐かしいですね~
Posted by チロルチロル at 2008年09月19日 09:00
おにぎりの中さカレー入ったなが?
カレー好きのオヤジも食ってみよ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2008年09月19日 17:35
チロルさんこんちは!
の~!子供はなんでも遊び道具さするの(^O^)遊びの天才ですわ~\(^_^)/

オヤジさんこんちは!
んです(^O^)カレーが中に!ま、美味かったですよ(*^-^)b
Posted by 見欠にしん at 2008年09月19日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。