2014年06月07日

晩酌(⌒▽⌒)✨✨

俺は、ほぼ365日晩酌をします(⌒▽⌒)✨✨




量も多いし、何より家で記憶がなくなるほど飲みます(⌒▽⌒)✨✨




前がらヤロがら言わいでだんども、お酒臭いタバコ臭いと(-_-)





やっぱり、子供達は敏感だ(⌒▽⌒)✨✨




姉子は、まだそんな事は言わねんどもヤロはハッキリ言う(-_-)




してまだ、酔えばチューしようとしたりオヤジ丸出しで始末が悪い(-_-)





んださげ、酔っ払った勢いで昨日のFacebookで宣言した(⌒▽⌒)✨✨





酒絶ちすると(⌒▽⌒)✨✨





流石に、完璧な酒絶ちは集まりやら何やらがあるさげ無理だんども家での晩酌の回数を減らそう(⌒▽⌒)✨✨





昨日は酒絶ちと言ったくせして今日には回数を減らそうと言っているとこらへんが俺の意志の弱さだ(⌒▽⌒)✨✨




今はまだ朝ださげだんども夕方なるど渇いでくんなやの〜(⌒▽⌒)✨✨




んでも、酔えば酔うほど子供達や母ちゃんの話が耳さ入らねぐなるしのや〜(⌒▽⌒)✨✨



飲まねば、話ももう少し耳さ入ってくるがのや〜(⌒▽⌒)✨✨









いやいや、それは飲み方の問題が(⌒▽⌒)✨✨





まずは、自分との戦いだのや〜(⌒▽⌒)✨✨










初戦敗退にならねようにがんばるがのや〜(⌒▽⌒)✨✨







人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 05:39│Comments(7)
この記事へのコメント
あはは〜。
飲む、飲まない、いや量を減らす、やっぱり普段通り❗️
揺れる男心ですの( ´ ▽ ` )ノ
その気持ちすんごく良くわかる。
仕事終わって冷蔵庫開けてビール見るとの〜(^^;;
まあ、量を減らすところからだんね。
って、これ私にも言えてるんだけどの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2014年06月07日 06:11
幸美さんおはよ(⌒▽⌒)
今は、まだ朝ださげいんども夕方なるど絶対ソワソワプルプルしてきます(⌒▽⌒)季節もビールの季節ださげの〜(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2014年06月07日 06:31
酒かタバコか、どっちかやめようと考え…
一日の労い晩酌を取りました。
私も家で記憶がなくなるほど飲みます(笑)

タバコをやめて、今言えるのは…
ヤニまみれの手で抱っこしたり、ほっぺを触ったりした子育てが悔やまれます。

酒絶ち、頑張ってください。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2014年06月07日 06:35
グルメ部長さんおはよ(⌒▽⌒)
失敗したなや>_<俺もタバコ絶ちせばいけ>_<んでも、言った事は守ります(⌒▽⌒)絶ちというより減らすということで(⌒▽⌒)自分さ甘い、いや都合が良い俺ですわ〜(⌒▽⌒)笑
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2014年06月07日 06:38
お酒控えるってなかなか難しいですよね~
私もなるべく普段はお酒を飲まないようと思うのですが・・・
先日はオールフリー350ml缶1本でなんとか我慢できた(笑
お互い健康で元気なお父さんでいましょう
Posted by 松山のジョニー at 2014年06月07日 09:06
ダァもタバコやめだんよ(^◇^;)
娘は喘息だし、おいは苦手で、クセ!て言われ続け(^◇^;)

さすがに酒までやめれ、とはいわんねがら(^◇^;)

ちょっとずつでいなんね(^◇^;)
Posted by かこちゃん at 2014年06月07日 09:21
松ジョニさんおひさ(⌒▽⌒)
んですの(⌒▽⌒)健康は大事です。酒は百薬の長と言いますが俺の場合はアルコールの漬物なので長ではありません(⌒▽⌒)これを気に頑張ります(⌒▽⌒)

かこちゃんこんちは(⌒▽⌒)
タバコは百害あって一利なしだもんの(⌒▽⌒)俺の場合はアルコールどタバコはセットだなやの(⌒▽⌒)マグロのナブラ見て気を落ち着かせるなさは必需品ですわ〜(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2014年06月07日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。