2014年05月20日

昨日は(⌒▽⌒)✨✨

昨日は、最近反抗期なヤロがら温海まで付き合ってもらいました(⌒▽⌒)✨✨




温海への目的はやっぱりフィッシングハウスライズへ(⌒▽⌒)✨✨





俺の知ってる中では最高の職人さんです(⌒▽⌒)✨✨










もうそんま迎えるマグロゲームに向けての準備と修理をお願いしました(⌒▽⌒)✨✨




しかし、今時4/0フックが700円代(⌒▽⌒)✨✨




あどねぐなたみでだんども(⌒▽⌒)✨✨





リバーサイドさん、ありがとうございます(⌒▽⌒)✨✨








かっこいぐなった、やわらかハリスで大物を仕留めますわ〜(⌒▽⌒)✨✨





そして、昨日は酒田祭りの前夜祭(⌒▽⌒)✨✨




今日は、びっちり仕事だったんで昨日の夜に出かけました(⌒▽⌒)✨✨










子供達の見つめる先はチョコバナナ(⌒▽⌒)✨✨




そのチョコバナナで昨日発覚した事実が(⌒▽⌒)✨✨





ヤロは甘い物があんまり好きではねなさチョコバナナは好きだ(⌒▽⌒)✨✨




姉子はギャン泣きしててもチョコ食べる?で、泣き止むほどのチョコ好き(⌒▽⌒)✨✨




しかし、姉子はチョコバナナを毎回買うんども少し食べていらないと言う(-_-)




トッピングのツブツブだけ食べる(-_-)




反対に甘い物が苦手なヤロはぺろっと食べる(⌒▽⌒)✨✨




俺も試しに食べてみた(⌒▽⌒)✨✨




チョコバナナのチョコって、あんまり甘くねなんだの(⌒▽⌒)✨✨




んださげヤロは好きで姉子は食べねらし〜(⌒▽⌒)✨✨





ま、人気はあるんだろんどもバナナもチョコも嫌いな俺は、はなから苦手ですわ〜(⌒▽⌒)✨✨










時間も時間だけに眠くなってる姉子どご抱っこしながら結構歩きましたわ〜(⌒▽⌒)✨✨




帰りに鶏皮焼きと唐揚げを買ってきて家で晩酌しました(⌒▽⌒)✨✨




ニンニクはんぱねぐでビールがはがいきましたわ〜(⌒▽⌒)✨✨



どれ、今日はもそんま仕事も終わる(⌒▽⌒)✨✨




家さ帰ってビール飲も〜(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 16:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。