2014年05月06日

GW3日目(⌒▽⌒)✨✨

昨日はGW3日目(⌒▽⌒)✨✨




相変わらず、母ちゃんは仕事(-_-)✨✨




GW中に休みが一日もない母ちゃん(-_-)




お疲れ様ですわ〜>_<





昨日は、みんなで日和山の子供祭り?さ行ってきました(⌒▽⌒)✨✨





人、えっぺ(⌒▽⌒)✨✨




消防や自衛隊や警察の乗り物が展示してあり、座ったり地震体験をすることができました(⌒▽⌒)✨✨



ミユど俺ど姉子で震度7体験>_<




あれは無理>_<




予想以上の揺れさ俺ど姉子はビビリまくりでしたわ〜>_<



ヤロは最初がらビビったっけさげ乗ることすらしない(-_-)




白バイもパトカーも興味無しなヤロ(-_-)




唯一、興味持ったなが薬物の説明をしてる車(-_-)




良い方向で興味あるなはいんども、悪い方向は勘弁してくれよ〜>_<





箸で豆掴みさ挑戦するヤロ(⌒▽⌒)✨✨









30秒で10個なんて俺でも無理だ(⌒▽⌒)✨✨




んでもヤロ、6個掴めた(⌒▽⌒)✨✨




立派なもんだろ〜(⌒▽⌒)✨✨




定番の玉こん食って(⌒▽⌒)✨✨









姉子のかぶりつきが最高に可愛い(⌒▽⌒)✨✨





紙飛行機投げでもらった商品がうげる(⌒▽⌒)✨✨














今回は残念ながら良い成績ではねがったんども楽しかったみでだ(⌒▽⌒)✨✨




来年までめっちゃ飛ぶ紙飛行機を勉強してやりますわ〜(⌒▽⌒)✨✨




その後、俺の嫌いな金魚すくい(-_-)✨✨










なして嫌いだがどいうと、去年の金魚は俺の癒しの水槽さ入れらいで(-_-)





二人してえっぺすくってだんども少しリリースしてきましたわ〜(⌒▽⌒)✨✨




ま、ヤロもミユも、もっしぇがったみでださげ良しとしよ(⌒▽⌒)✨✨





そして、お昼ご飯でマックさ行きました(⌒▽⌒)✨✨











変メガネがお気に入りなヤロ(⌒▽⌒)✨✨











めっちゃうげる(⌒▽⌒)✨✨




マック食べながらヤロど金魚のゆくえを相談(⌒▽⌒)✨




ヤロは簡単に、おとたんの水槽さ入れれと言う(-_-)




それはダメだ、と言うことで水槽購入(-_-)




ま、セットで1100円だばどもなんね〜(⌒▽⌒)✨✨










ヤロよ、約束通り自分で世話せよ〜(⌒▽⌒)✨✨









ま、すぐにあぎらがすながおらいの子達だんどものや〜>_<





そして、昨日は友人がらもらったカレイどご煮付けさして(⌒▽⌒)✨✨










めっちゃ、うんめけ〜(⌒▽⌒)✨✨





母親が作って行ってくれた、もそするど煮付けで一杯やりましたわ〜(⌒▽⌒)✨









さて、今日は何するがのや〜(⌒▽⌒)✨✨




天気もいさげの〜(⌒▽⌒)✨✨




最終日、楽しばねまねのや〜(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 08:38│Comments(1)
この記事へのコメント
家のはザッコしめコーナーで色ついてない金魚?が10匹。チビ、チョコバナナ食べたくって旦那さ頼んだんだけど買って貰えなかったって。日記にも絵書いてたし旦那に2回嫌味言ってたし…。今日たわわでチョコサンディ買ってあげだぁ〜喜んでくれたから良かった〜
Posted by フラワー at 2014年05月06日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。