2014年04月04日

昨日は(⌒▽⌒)✨✨

昨日は仕事が飛んだりなんだりで10時頃に終わった(⌒▽⌒)✨✨




市役所さ行ったり実家さ行ったり(⌒▽⌒)✨✨




移動距離、はんぱね〜(⌒▽⌒)✨✨





用事を全て済ませて姉子どご早めに迎え行って川さ見学行きました(⌒▽⌒)✨✨









ポカポカで最高の釣り日和だったんでは(⌒▽⌒)✨✨






その後、ヤロどご迎えに学童さ(⌒▽⌒)✨✨




まんず、ヤロの、学童やんだやんだは、なんとかなんねがのや〜(-_-)





幼稚園がら小学校さの切り替えで精神的にも不安だなはわがるんども(-_-)




ぐじゅぐじゅってでイライラするなやの〜(-_-)




ま、今日で学童3日目(⌒▽⌒)✨✨




だんだい慣れるだろう(⌒▽⌒)✨✨




しかし、毎朝の弁当は大変だのや〜(-_-)




母ちゃんが早起きして作ってるんども見るからに大変そうだ(⌒▽⌒)✨✨




んださげ、昨日は俺が晩酌しながら作ってやった(⌒▽⌒)✨✨









おかずさモツどが入ってるけど大丈夫だがな(⌒▽⌒)✨✨




ま、オヤジ弁当って事で(⌒▽⌒)✨✨




ヤロよ、今日はぐじゅぐじゅすんなよ〜(⌒▽⌒)✨✨




パピっと楽しんでこ〜い(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 08:09│Comments(4)
この記事へのコメント
モツ!(笑)(≧∇≦)
大丈夫だ!おとたんつぐたやづだば
よろごぶやぁ(≧∇≦)

学童の…(^◇^;)
独特な雰囲気あっがらの(^◇^;)

働く親には助かる施設だけど
自由に遊びたい子供にはやんだ場所みでいだの(^◇^;)
Posted by かこちゃん at 2014年04月04日 08:50
おはようございます。
我が家の息子も学童です。なんたって、回りに子供がいない。遊ぶ人がいないってのも、可哀想なんで学童でお兄さんお姉さんから、もまっでこいっ(笑)嫌がらずに行きますが、初日に三年生から、からかわれて!殴りあいのケンカをしたそうで!Σ( ̄□ ̄;)まぁ、それも経験、色んな人がいるんだからの、と教えました。ケンカっぱやいのは、私に似た?(笑)
あと少しで、入学式ですねー!感涙うるうる間違いなしですね、お互いに…。
Posted by メリイメリイ at 2014年04月04日 09:07
奥様羨ましいです。奥様の事を大変だって思ってくれる旦那さんがいて実行してくれて。

学童は本当に大変だと思います。下はヤロ君みたいに卒園したばかりの右から左が何も分からない子から上は6年生ですもんねぇ〜色々な決まりごとや時間ですることもありますしね〜苛々しちゃうかも知れませんがヤロ君もヤロ君なりに頑張ってますムギュ〜ってしてあげてくださいね。
Posted by フラワー at 2014年04月04日 10:05
かこちゃんこんちは(⌒▽⌒)
んだけの(-_-)昨日は俺が迎え行ったんどもなんだが雰囲気が独特だけ(-_-)ま、それも慣れるど思うんども(-_-)先生だんが知らねんどもヤロの前でヤロのダメだった所を言うのはやめてほしい(-_-)初日がらイラっとしたけ(-_-)やべ(-_-)俺がペアレントが(-_-)

メリイさんこんちは(⌒▽⌒)
母ちゃんは、学童に行ってない子供達より友達が早くできるとプラス思考でした(⌒▽⌒)考えてみればそですよね(⌒▽⌒)一番ヤロさ甘いなは俺だなやの(-_-)わがってはいるんですが(-_-)

フラワーさんこんちは(⌒▽⌒)
んだの(⌒▽⌒)ヤロが一番大変だんさげわがってやらねばの(⌒▽⌒)ぐじゅぐじゅさイライラして余計にヤロさ負担かげでました(-_-)今日は、だっつり抱っこしてやります(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2014年04月04日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。