2014年03月26日

絶品(⌒▽⌒)✨✨

この前、いつもお世話になってるO船長がら電話きた(⌒▽⌒)✨✨




ホヤ食うがと(⌒▽⌒)✨✨




O船長は、俺さホヤの味を教えてくれた人です(⌒▽⌒)✨✨





そして、O船長んちさ取りさお邪魔して頂いてきました(⌒▽⌒)✨✨










苦手な人は本当で苦手なホヤ(⌒▽⌒)✨✨




ヤロは香りでアウトだった(⌒▽⌒)✨✨




俺だば、あの香りがたまらね(⌒▽⌒)✨✨




母ちゃんは、毎回一切れは食べるんども毎回アウトだ(⌒▽⌒)✨✨




俺の割り当てが増えるさげいんどものや〜(⌒▽⌒)✨✨





O船長、本当でありがどございました(⌒▽⌒)✨✨




2日に分けて食ったんども最高の晩酌でしたわ〜(⌒▽⌒)✨✨




ヤロは苦手だったんども姉子は、なんだがいける口っぽいなやの〜(⌒▽⌒)✨✨




割り当て減るさげ、まだあの味は教えんなやめよ(⌒▽⌒)✨✨






人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 14:13│Comments(3)
この記事へのコメント
私もホヤ大好きです。

初めて見た時は…なんだ、これ(焦)と思いましたが、すっかりハマりました(笑)
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年03月26日 20:43
余目製パンさんおはよ(⌒▽⌒)
俺も見た目からは想像できませんでしたが、食べてびっくり、こんなに酒に合う肴はないですね〜(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2014年03月27日 07:49
ホヤ鮮魚売場で見掛けますし特別の味するって聞いた事はありますが実は買った事がない私。興味はありますが…。どんな感じの匂いと味するんですか?何と何を混ぜた感じとかでも良いですので教えて頂けたら光栄です(^人^)
Posted by フラワー at 2014年04月03日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。