2014年02月25日

昨日は(≧∇≦)✨✨

昨日は母ちゃんの誕生日(⌒▽⌒)✨✨



少し前から計画たてました(⌒▽⌒)✨✨




ヤロどご昼で幼稚園どご上がらせて二人で準備(⌒▽⌒)✨





姉子は計画台無しにするさげはみっちょで(⌒▽⌒)✨✨




おかけで良い誕生日ができたと思う(⌒▽⌒)✨✨









ケーキは俺どヤロどで作りました(⌒▽⌒)✨✨









写真効果で上手に見えるんども、なかなか難しく、生クリームを塗るのがあんなに大変だとはおもいませんでしたわ〜(⌒▽⌒)✨✨










なんでも覚えておいて無駄な事はないはず(⌒▽⌒)✨✨











なにより、ヤロど二人でケーキを作るのは、けっこうもっしぇがった(⌒▽⌒)✨✨



いろんな人から作り方を教えてもらって(⌒▽⌒)✨✨




みなさんありがどの(⌒▽⌒)✨✨




そして、昨日は釣り名人のアキラさんとO船長からもプレゼントをもらい(⌒▽⌒)✨✨










豪華な誕生日ができましたわ〜(⌒▽⌒)✨✨





実は、去年の母ちゃんの誕生日を忘れてしまって(u_u)




言い訳ではねんども忙しかったのと骨折したのがあった時で(u_u)



思い出したのが一週間後(u_u)



んでも母ちゃん、思い出してくれただけでい〜よって言ってくれた(u_u)




あの時は母ちゃんの優しい言葉が俺どご本当で反省させだけ(u_u)




母ちゃんは、めっちゃ優しい女性です(⌒▽⌒)✨✨




母ちゃん、誕生日おめでとう(≧∇≦)✨✨




これからも、今まで以上に頑張るさげよろしくの(≧∇≦)✨✨




い〜年のとりかたにしていごぜ〜(⌒▽⌒)✨✨







人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 14:43│Comments(6)
この記事へのコメント
奥様想いの身欠きにしんさん
ステキです。
これからもずっと奥様を大切にする心を忘れずに。
わ。。。。
こちらまで暖かな気持ちになりました。
奥様、お誕生日おめでとうございます!!
Posted by タツママタツママ at 2014年02月25日 14:49
タツママさんこんちは(⌒▽⌒)
ありがとうございます(⌒▽⌒)去年の失敗が今でも悔いが残りますが過ぎた事はどもなんね(⌒▽⌒)がな(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2014年02月25日 14:52
おめでとうございます☆
実は昨日、うちの母も誕生日でした!!
でも、こんな愛情たっぷりバースデーには程遠い~
感動しました(≧▽≦)
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2014年02月25日 16:21
おめでとうございます^_^
ケーキ上手ですね〜手作りなんて本当に素敵です。
昨日は、ありがとうございました
Posted by Rosa at 2014年02月25日 16:21
素敵な誕生会だの~~

奥様はもちろん幸せだけど
それを見て育つ子供たちも間違いなく優しい子に育つの~~

ケーキを見つめる目がほんとに暖かい!
Posted by はあと♪はあと♪ at 2014年02月25日 16:35
ゆきさんこんちは(⌒▽⌒)
お(⌒▽⌒)そでしたか(⌒▽⌒)お互い、おめでとうございます(≧∇≦)ケンタ食べて鯛食べてステーキ食べてケーキ食べて(≧∇≦)飲み過ぎました(⌒▽⌒)

Rosaさんこんちは(⌒▽⌒)
こちらこそありがとうございました(⌒▽⌒)いつもとても綺麗な花に癒されてます(⌒▽⌒)

はあとさんこんちは(⌒▽⌒)
子供達がイチゴが好きなのでイチゴのケーキにしてみました(⌒▽⌒)イチゴだけ、あっと言う間になくなりました(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2014年02月25日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。