2014年02月17日

離散回(⌒▽⌒)✨✨

土曜日は、幼稚園の離散回(⌒▽⌒)✨✨




たいした仕事もしねなさ飲む時はちゃっかり飲む(⌒▽⌒)✨✨










しかも、今回も記憶飛び気味(>人<;)✨✨




最近、多いな〜(⌒▽⌒)✨✨




ま、悪い事はしてねはずださげいが(⌒▽⌒)✨✨





楽しい夜でしたわ〜(⌒▽⌒)✨✨





おかげで昨日は二日酔い(⌒▽⌒)✨✨





しかも、ヤロど姉子は前日と前々日とチョコの食べ過ぎで脂肪分の摂取しすぎで朝から嘔吐(>人<;)




母ちゃんは夜勤明けと言うことで家族みんなで寝てました(⌒▽⌒)✨✨



ヤロど姉子は食べれば嘔吐、飲めば嘔吐(>人<;)





んでも、熱もねし、前も同じ感じで医者さ行った事が(⌒▽⌒)✨✨





夜になったらみんな少し元気が出てきました(⌒▽⌒)✨✨



土曜の晩はだっちり遊ばせてもらったさげ晩飯は俺が(⌒▽⌒)✨✨




消化が良いようにウドン(⌒▽⌒)✨










コープで珍しく売ってた特大のチカ(⌒▽⌒)✨










あどは、キャベツの塩揉みとかぶらっ葉(⌒▽⌒)✨✨












買ってきたブリの刺身(⌒▽⌒)✨✨











塩だらの塩汁(⌒▽⌒)✨✨











つゆっ気が多いなは俺の体調のせいだろ〜(⌒▽⌒)✨✨




なんぼ二日酔いなっても晩にはまた飲む(⌒▽⌒)✨✨




家族の中で一番学習しねなは俺だがの(⌒▽⌒)✨✨





いや、チョコの食べ過ぎで具合が悪くなってるくせして、チョコ食べるって言うヤロど、コープでチョコどご握りしめてくる姉子も学習してねな〜(⌒▽⌒)✨✨









昨日は早く寝たので朝には二人とも元気になってました(⌒▽⌒)✨✨











今日は母ちゃんが休みださげ、大事をとって二人とも幼稚園と保育園は休んでるはず(⌒▽⌒)✨✨




パピっと仕事終わらせで早く帰って、また飲むがのや〜(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 07:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。