2014年02月08日

発表会(⌒▽⌒)✨✨

今日は、幼稚園の発表会でした(⌒▽⌒)✨✨










なぜか、カメラ向けだばメンチ切る姉子(⌒▽⌒)✨✨




こいつの迫力、はんぱね〜(⌒▽⌒)✨✨





ヤロは、今日はあんまり緊張はしてるようには見えなかった(⌒▽⌒)✨✨









成長したな〜(T ^ T)





写真撮りながら目がしらがウルウル(T ^ T)




俺は、歳のせいなのかめっちゃ涙もろい(T ^ T)




ヤロは緊張さんだんども、反対に姉子は自己中心だ(⌒▽⌒)✨✨









やりたい放題(-_-)




こんげだ女子が一番困るなやの〜(⌒▽⌒)✨✨




ま、それも長所にかえて上手く育ってくいればいのや(⌒▽⌒)✨✨





今日の発表会の最後に父母の発表で手話をした(⌒▽⌒)✨✨




結構、練習もしたさげバッチリでした(⌒▽⌒)✨✨




父母の目の前に子供達が並んで見てる(⌒▽⌒)✨✨




俺の手話どご見てヤロも手話をする(⌒▽⌒)✨✨





ヤロとずっと見つめ合いながらの手話(⌒▽⌒)✨✨




少しうるっときた(⌒▽⌒)✨✨




その手話が終わった後に子供達の歌に合わせての手話(⌒▽⌒)✨✨




そこで俺の涙腺は溢れだけの(T ^ T)




ヤロど見つめ合いながらのあれはマズイ(T ^ T)




目の前のヤロの声しか聞こえませんでしたわ〜(T ^ T)





まだ、ちっちぇさげだんども姉子さは無い感情だなやの(T ^ T)




ヤロ、やっぱり最高だ(T ^ T)










お酒も入って、伝えたい事が上手く伝えらいねんども、それだけ感動したって事です(T ^ T)




もうすぐ、卒園(T ^ T)





早いな〜(T ^ T)




も少し、ゆっくりの成長でいなんどものや〜(T ^ T)





と、思います。






最後に(⌒▽⌒)✨✨





感動で終わりでがったんども、おめだぢのコレが気になんなやの〜(⌒▽⌒)✨✨









兄妹で鼻、ほじぐんな〜(⌒▽⌒)✨✨











でって、でって(-_-)




ま、そのまま口さ入れねばいがのや〜(⌒▽⌒)✨✨





ま、恥ずかしいな覚えるどやめるがのや〜(⌒▽⌒)✨✨





いや、大人でもほじぐるやつはいんなやの〜(⌒▽⌒)✨✨




どうか、鼻ほじぐんなをやめますように(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 22:48│Comments(1)
この記事へのコメント
お別れお遊戯会だが?私も涙腺ゆるんだけちゃあ〜特に1年前の2月の末っ子のお別れお遊戯会。もう少し成長が遅くても…わがる!!
鼻ほじて口さ入れねな?いっこだのぉ〜

2月もなかばさかかっとアッと言う間に卒園式卒業式迎える様になんなよの〜。家は今年は卒業式の前に受験あての卒業式終わっての翌日が結果発表だなんよ〜家は県立1本勝負だな。
Posted by フラワー at 2014年02月09日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。