2014年02月03日

週末(⌒▽⌒)✨✨

週末は幼稚園の父ちゃん母ちゃんと子供達とで鍋パーチーをやりました(⌒▽⌒)✨✨










全員で18名?ぐらい(⌒▽⌒)✨✨










賑やかでとても楽しかったですわ〜(⌒▽⌒)✨✨





何時ごろだがはわがんねんども後半は記憶がありません(>人<;)✨✨










掃除してる時の空き瓶、空き缶みても結構飲んだのや〜(⌒▽⌒)✨✨




母ちゃんさ、最終何時や?って、聞いたら2時頃だって(⌒▽⌒)✨✨





子供達が一緒で2時(⌒▽⌒)✨✨








すげの(⌒▽⌒)✨✨




んでも、めっちゃ楽しかったし、鍋も最高だっけしでいがった(⌒▽⌒)✨✨





場所が俺んちだなさ幼稚園の同級生の母ちゃんが器材を持ち込んでくれたり料理作ってくれたりと全部してくれた(⌒▽⌒)✨✨




1番の殊勲賞はノンちゃんママだのや〜✨✨


ほんとでありがとうございます(⌒▽⌒)✨✨





卒園までもゥ少し(⌒▽⌒)✨✨




大人も子供も卒園しても集まれるような付き合いにしていけたらと思います(⌒▽⌒)✨✨




子供も大人も友達は多い方がもっしぇしの(⌒▽⌒)✨✨✨





そして、昨日はヤロの卒園、入学の準備(⌒▽⌒)✨✨




二日酔いっていうより酔ったけの(>人<;)




水分飲めば腹の中で混ざって気持ち悪くなるし(>人<;)✨✨




思考能力0のまま(>人<;)✨✨










お昼から、普段食べる事のないカツ丼食べてる辺りから行動がおがしがったけ(>人<;)









それでも夜になると、また飲みはじめる(⌒▽⌒)✨✨




人って、いやいや、俺って馬鹿なんだな〜(⌒▽⌒)✨✨









んでも、母ちゃんも一緒だけし、もっしぇ一日でした(⌒▽⌒)✨✨





俺の母親も大蔵省で来てくれて(⌒▽⌒)✨✨




ベルナールにランドセルに母ちゃんさの服に(⌒▽⌒)✨✨





いったい、いくら使ったのか(⌒▽⌒)✨✨✨




おふくろ、ありがどの(⌒▽⌒)✨✨





ヤロ、ランドセルに大喜びだっけのや〜(⌒▽⌒)✨✨




しかし、あっと言う間に卒園まで2ヶ月(>人<;)✨✨




ほんとで、あっと言う間だったな〜(⌒▽⌒)✨✨









3月4月は大泣きするな(⌒▽⌒)✨✨




恥ずかしいさげ水分節制して体どご干しておがねばねのや〜(⌒▽⌒)✨✨







人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 08:05│Comments(2)
この記事へのコメント
ヤロ君、いよいよ小学校なんですね
まだまだ、これからが本番ですよね
泣き笑いは・・・
あと、飲む機会だって、これからが本番

いいの、わっげぐで^^
Posted by さがだ世話やぎバンバ at 2014年02月04日 10:28
さがだ世話やぎさん(⌒▽⌒)
んですの〜(⌒▽⌒)まだまだこれからだんども幼稚園あっと言う間だけちゃ〜(⌒▽⌒)なんて、思い出すと(T ^ T)
わっげぐねよ〜(⌒▽⌒)気持ちはわっけぐいぎでけど(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2014年02月04日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。