2014年01月29日

晩御飯(⌒▽⌒)✨✨

昨日の晩御飯は鍋にした^_^✨✨




ありものだらけの鍋^_^✨✨




鍋って、ありもので出来るしあったまる^_^✨✨




最高だ(⌒▽⌒)✨✨




昨日の具材は、大根、人参、シメジ、ヒジキ、白菜、ネギ、ツクネ、魚肉ソーセージ、シイラの切り身(⌒▽⌒)✨✨









あだりめっちゃ、あだりめだんどもシイラがいらねけの(⌒▽⌒)✨✨




煮れば煮るほど臭みが増して(>人<;)





ま、腹減った子供達はガツガツ食ってだっけさげ良しのしよ(⌒▽⌒)✨✨




あどは、コープで買ってきたぎばさ(⌒▽⌒)✨✨











さっと湯さくぐらせで(⌒▽⌒)✨✨









細かく叩いて味付けしてご飯さかげる(⌒▽⌒)✨✨








ヤロも姉子もぺろっと食ったけ(⌒▽⌒)✨✨









ヤロは当然のおかわり(⌒▽⌒)✨✨




またぎばさのっけるがって聞くと納豆がい〜と(>人<;)





なんでやね〜ん(⌒▽⌒)✨✨




ま、うんめばなんでもいでんだどもの(⌒▽⌒)✨✨




そして、昨日はまぐれなのか姉子がほとんど一人でパジャマを着れた(⌒▽⌒)✨✨




ボタンはあらかじめ少し止めてあったけど(⌒▽⌒)✨✨








子供の成長って早いな〜(⌒▽⌒)✨✨




ま、4月で2歳だしの(⌒▽⌒)✨✨




こんなもんだんがな(⌒▽⌒)✨✨




どれ、咳がとまらずよいでねんども、お仕事するが〜(⌒▽⌒)✨✨




あ〜、お仕事しっだぐねのや〜(>人<;)



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 08:17│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。シイラ新卒で勤めた弁当屋で、よぐ使うけよ〜切り身だがらオッキイ魚で数もとらいるがらだよの〜安いあんがな!?今から2?年前(笑)ギバサって茎から外さねぐでも叩けば(刻めば)いな?家の子供達好きだんでも処理めでくせぐでスルーしてしまうな(;A´▽`A
姉子ちゃん2番目ださげヤロ君な見てるしの女の子ださげ早あんやの〜
身欠にしんさん流石だ!!ある程度ボタンしてどがって私めやたやた〜
仕事頑張って下さい!!(ハート)
Posted by フラワー at 2014年01月29日 08:42
フラワーさん(⌒▽⌒)
ぎばさは、俺は一番元の茎だげとる(⌒▽⌒)先っちょつかんでしたの方さ指立てて滑らせるど簡単にしょごでぎるよ(⌒▽⌒)ボタンは母ちゃんがやってました(⌒▽⌒)母ちゃん、凄いなやの(⌒▽⌒)仕事はやんだ〜(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2014年01月29日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。