2014年01月27日

昨日は(⌒▽⌒)✨✨

一昨日から母ちゃんが仙台さお仕事で(⌒▽⌒)✨✨




一昨日の晩はヤロと姉子ど3人の夜を過ごしました(⌒▽⌒)✨✨




ご飯食べて風呂さ入って(⌒▽⌒)✨✨




いつもと変わらない夜だんども母ちゃんがいない-_-



んでも、誰も寂しいとは言わない-_-




ヤロどご見てると、明らかに寂しいオーラがでてるんども口には出さない-_-




姉子は俺さ抱っこ抱っこってくる(⌒▽⌒)




姉子どご抱っこしてるもんださげヤロは抱っこしてもらいでなさ、それすら口さ出さない-_-




かわいそうだんども(>人<;)




昨日は、友人の山ちゃんどアコど俺どヤロど姉子で遊びさ行った(⌒▽⌒)✨✨




まずはランチ(⌒▽⌒)✨✨✨










はじめての店でよくわがんねなもあって頼みすぎ(>人<;)✨✨













姉子の、やりたい放題がめっちゃ大変でしたわ〜(>人<;)✨










たっちょだんども、なんたってまだ一歳時(⌒▽⌒)✨✨




泣がねだげいがったんがな〜(⌒▽⌒)✨✨











ランチの後は羽黒のスキー場へ(⌒▽⌒)✨✨












姉子、手袋すんなやんだし歩くなやんだ(>人<;)









昼寝もしてねぐでグダグダで(>人<;)










俺ど姉子だけ車さ行きました(>人<;)




その分、山ちゃんがヤロの面倒まで(>人<;)✨




一番の殊勲賞は山ちゃんだけのや〜(⌒▽⌒)✨✨




帰りに山ちゃんちでうどんまでごっつォなての(⌒▽⌒)✨✨










めっちゃ美味かったですわ〜(⌒▽⌒)✨✨




山ちゃん、昨日は何から何までありがどの(⌒▽⌒)✨✨




懲りずに、また付き合ってくれ〜(⌒▽⌒)✨✨





帰りの車では、腹もえっぺなてウトラウトラどなってるヤロ(⌒▽⌒)✨✨



ヤロさ寝てていなんぜと言うと、ママ帰ってくるまで起きてると頑張るヤロ(⌒▽⌒)✨✨




家で少しゆっくりしてがら22時に高速バスで帰ってくる母ちゃんを迎えに南ジャまで(⌒▽⌒)✨✨




家さ着いて、ヤロが母ちゃんさ言う(⌒▽⌒)✨✨




おかえりのギュ〜してと(⌒▽⌒)✨✨





母ちゃんがら、ギュ〜としてもらうと、二日間我慢してたものが解放さいだんだが少し涙ぐんでるように見えたヤロどご見て、俺が涙ぐんでましたわ〜(T . T)




安心したヤロど姉子は母ちゃんがら抱っことギュ〜してもらったばすぐに寝ました(⌒▽⌒)✨✨✨












母ちゃん、二日間お疲れさん(⌒▽⌒)✨✨




俺では母ちゃんの代わりは無理でした(T . T)




今週末の土日は母ちゃんが休み(⌒▽⌒)✨✨✨





家族で、めいいっぱい楽しもぜ〜(⌒▽⌒)✨✨✨






人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 15:37│Comments(4)
この記事へのコメント
ブリラーノさんですね☆
うちも子供たちが小さい頃ブリラーノさんに行くと、ガラスの机をガチャガチャしたり、ドキドキしたものです(;´・ω・)

んでも、二人連れてランチとかスキー場とか偉いですね!
凄いです。
そして、ママが帰ってきてからの子供たちの様子があまりに可愛くて私も読んでてウルウルです。
相変わらずラブラブだし(*´з`)
早く週末になるといいですね。
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2014年01月27日 16:13
ゆきさんこんちは(⌒▽⌒)
凄い(⌒▽⌒)この写真だけでわかりますか(⌒▽⌒)そうです(⌒▽⌒)ブリラーノさんです(⌒▽⌒)美味しいし、とても良い雰囲気のお店でした(⌒▽⌒)

昨日は友人が一緒というのもあって(⌒▽⌒)一人ではどうだか?f^_^;)友人にありがどです(⌒▽⌒)✨✨
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2014年01月27日 16:47
こんばんは。素晴らしい家族だの!!ジーンってきた。身欠にしんさんさだば頭下がりっぱなしだぁ〜ランチ連れていくしスキー場さも連れていくし最高の父ちゃんだの〜姉子ちゃん2才さ近い1才だが?しっかりしてんの!!
Posted by フラワー at 2014年01月27日 19:46
フラワーさんこんちは(⌒▽⌒)
い〜ところしか書いてねさげ、実際はごしゃいでばっか(⌒▽⌒)姉子、4月で2歳です(⌒▽⌒)しっかりし過ぎて、たまにうるさいですわ〜(⌒▽⌒)✨✨
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2014年01月28日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。