2014年01月26日

昨日は(⌒▽⌒)✨✨

昨日の晩は手抜き飯(-_-)




時間が遅くなたなど母ちゃんがいないからと言う理由にして(⌒▽⌒)✨✨




ご飯に海藻の乾燥をミックスにのせてブリの刺身を細切りに、少し醤油かげでシラスをのせて(⌒▽⌒)✨✨









簡単だけんども美味かったですわ〜(⌒▽⌒)✨✨





ヤロはぺろっと大人の丼ぶりで3ぶんの2はたべました(⌒▽⌒)✨✨




姉子は、ダラダラどお茶碗一つ(⌒▽⌒)✨✨✨




姉子は、今一つ食欲に欲望を表さない女子だ(⌒▽⌒)✨✨



母ちゃんは今日は仙台で国家試験のために昨日の朝からバスで旅立ちました(⌒▽⌒)✨✨





努力が報われれば最高だんどもの〜(⌒▽⌒)✨✨








今頃は朝ごはん食べて出発のバス待ちしてる頃(⌒▽⌒)✨✨




母ちゃん、がんばれの〜(⌒▽⌒)✨✨




三人で応援してるさげのや〜(⌒▽⌒)✨✨











子供達はまだ寝てる(⌒▽⌒)✨✨




俺も寝息を聞きながら川の字で布団の中だ(⌒▽⌒)✨✨






そして、今日はソリ遊び予定(⌒▽⌒)✨✨




天気はどげだんろ?(⌒▽⌒)✨✨





昨日みでに雨だば中止だのや〜(⌒▽⌒)✨✨




子供達、楽しみしてるさげ晴れてくれ〜(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 06:50│Comments(4)
この記事へのコメント
私もです(;>-<)


年に一回。
頑張りましょう(*^-^)
Posted by 酒田娘 at 2014年01月26日 07:38
酒田娘さんおはよ(⌒▽⌒)
酒田娘さんも試験だな(⌒▽⌒)?頑張ってくださいね〜(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2014年01月26日 09:06
御天道様どうしたんでろ〜またまた雨だの。大人は降らないと楽チンだんけどの小さい子供達は面白くないよの〜今年だばどうなてんなんでろ?入学式頃雪あんなんがな!?やだちゃあ〜

ドンブリおいしそうだちゃあぁ〜
奥さま、かげながら応援してます!!国家試験ですか…
Posted by フラワー at 2014年01月26日 09:19
はじめまして。何時も楽しませて頂いております。

奥様、大変お疲れ様でしたm(_ _)m
私も、今から13年前妊娠8ヶ月で仙台に試験を受けに行ったのを思い出しました(^^;;

実技の試験では、既に産休に入り、大きいお腹を抱え、何とか合格し、ホッとしたと同時に、出産した思い出が…。

その時産まれた長男は、間も無く中学生になります。
試験勉強は、ほとんど眠気に勝てず出来ませんでしたが、合格出来たのは、妊婦パワーだったんだろうな…と思っています。

奥様…絶対合格しますよ(*^◯^*)
次回、実技の試験の時も、親子三人素敵な関係を築いて下さいね(≧∇≦)

何時も応援しております。
Posted by ミケ at 2014年01月27日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。