2014年01月19日

幼P連講演会(⌒▽⌒)✨✨

昨日はリッチ&ガーデンで幼稚園PTA連合会の講演会(⌒▽⌒)✨✨








ワークライフバランスと言う議題での公演を、有川先生から頂きました(⌒▽⌒)✨










とても内容の濃い良いお話が聞けましたわ〜(⌒▽⌒)✨✨









仕事と子育ての両立(⌒▽⌒)✨



とても参考になりました(⌒▽⌒)✨✨




その後の懇親会では、かく幼稚園の余興もあって大盛り上がり(⌒▽⌒)✨✨










なんだかんだで4時半がら飲んで朝方の3時近くまで(⌒▽⌒)✨✨











めっちゃ、もっしぇがった(⌒▽⌒)✨✨




子供達どごも道連れしてしまたさげいまだに爆睡なヤロど姉子(⌒▽⌒)✨✨




今日はたっぷり睡眠の休日だの(⌒▽⌒)✨




風も強えよんだし今日は家でDVD鑑賞だがのや〜(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 09:36│Comments(1)
この記事へのコメント
私も幼P参加したことがあります。講話のみでしたが…。やはり会場はリッチでした。

あぢゃぢゃヤロッコ君と姉子ちゃんお付き合いとは…。
けど楽しめたみたいで良かったデスゥ〜
Posted by フラワー at 2014年01月19日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。