2014年01月02日

あけまして(⌒▽⌒)✨✨

皆様、新年あけましておめでとうございます(⌒▽⌒)✨✨



みなさん、今年も宜しくお願いいたします(⌒▽⌒)✨✨✨





昨日の新年初日は母ちゃんが仕事でした(⌒▽⌒)✨✨





仕事上、正月もお盆も関係ありません(⌒▽⌒)✨✨





そんな人たちのおかげで助かってる人たちもいるんですよね(⌒▽⌒)✨✨





母ちゃん、風邪引いてよいでねんだろんども今日一日頑張れば明日は休みだぞ〜(⌒▽⌒)✨✨




ある意味、休みが一番大変だったり(⌒▽⌒)✨✨





そして、大晦日に発熱したヤロ(>人<;)






熱が出ればしなっとしてるし、熱が下がればやかましい(⌒▽⌒)✨✨





んでも、やかましいぐれが丁度いんども(⌒▽⌒)✨✨





姉子は、めっちゃ元気がいい(⌒▽⌒)✨✨










元気いすぎて、目をはなしてたらヒーターの吹き出し口さ手をつけて火傷(>人<;)





元旦から休日診療所さ行ってきました(>人<;)











診察してもらったら絆創膏もいらねほどの軽傷って事でした(>人<;)




気をつけでだつもりだったんども(>人<;)



姉子、ごめんよ(⌒▽⌒)跡は残らねって言わいどんども、やっぱり女の子ださげ心配ですわ〜(>人<;)





昨日の夜は少し元気を取り戻したヤロ(⌒▽⌒)✨✨










食欲はあんまりねけんども元気でした(⌒▽⌒)✨✨









姉子は食欲旺盛での(⌒▽⌒)✨✨








俺の作った雑煮が美味しかったみでだ(⌒▽⌒)✨✨




今日は熱はねんども、調子イマイチだんが、まだ二階で一人で寝てるヤロ(>人<;)




早く良くなればいのや〜(⌒▽⌒)✨✨




今日は、母ちゃんも仕事でいねし天気も、こんだあんべだし(>人<;)




家でDVD三昧だのや〜(⌒▽⌒)✨✨✨





明日の天気はどげだろ?(⌒▽⌒)✨✨





新年始めての家族一緒ださげ、母ちゃんどヤロのあんべもいぐなっての休日だどいのや〜(⌒▽⌒)✨✨





最後に(⌒▽⌒)✨✨






今年も、釣りを頑張ります(⌒▽⌒)✨✨





子育ては、子供達と一緒に成長してるので頑張れません(⌒▽⌒)✨✨




母ちゃんへの愛は忘れた事がありません(⌒▽⌒)✨✨





こんな、身欠きにしん家どごみなさん今年も宜しくお願いいたしますわ〜(⌒▽⌒)✨✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 08:02│Comments(5)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
どんどん成長する、ヤロ君と姉子ちゃんが楽しみです。
また、店によってくださいの(*^。^*)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2014年01月02日 13:22
あけおめ、ことよろです〜♪
ヤロ君、熱大丈夫ですか〜?姉子ちゃんも大変でしたね…
今年も身欠きにしん家を見習い頑張ります〜♪
Posted by ぽこ at 2014年01月02日 14:37
仏壇屋のおばちゃんこんちは(⌒▽⌒)
昨年はいろいろと、大変お世話になりました(⌒▽⌒)今年も宜しくお願いいたします(⌒▽⌒)店にも散歩しながら遊びに行きます(⌒▽⌒)飲みさも行きましょう(⌒▽⌒)

ぽこちゃんこんちは(⌒▽⌒)
あけましておめでとうございます(⌒▽⌒)ヤロは外さ行きたくてウズウズしてます。んでも、めが赤くまだ本調子ではねみでださげ引きこもりナウ(⌒▽⌒)姉子の手は少し医者の言うとおり水疱が破れだんども痛くはないみたいです。俺の不注意でした(>人<;)ぽこてぃも火傷だけは気をつけて(>人<;)
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2014年01月02日 15:44
予告通りお邪魔〜デス。メンコイおこちゃんですの!!ヒーターはあれ危ないなんよの〜。今は見てないから、わからないけど長男の脹ら脛さの吹き出し口の3本くらいの痕があんなんよ。あど誰かが何回だかヤッパリ火傷したヒーターで。5人も居ると、これくらいのごどだば誰がしたどか覚えていらんねぐなる〜(;A´▽`A
身欠にしんさん料理するんだの〜奥さん羨ましいちゃ〜。うぢな私点滴してきても何もしねなぁ〜ホットモットさ走んな私。年に1度あるかないがだなさの〜
私いねぐなたらどうすんなんろの!?コンビニ近所さ3店舗あて便利だんでもの毎日コンビニだばの〜。
身欠にしんさんだば奥さんさサプライズすんなんでろの〜うぢな1回もねぇなんよ!!
Posted by フラワー at 2014年01月03日 01:23
フラワーさんおはよ(⌒▽⌒)
ヒーター、あぶねの(>人<;)気をつけます(>人<;)俺は料理は好きだんども洗うな苦手(>人<;)台所ぐちゃぐちゃで母ちゃんの跡形ずけが大変だど思いますわ〜(⌒▽⌒)
俺みでちゃかちゃかしねで、男はどっしり構えてた方がカッコいなんね(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2014年01月03日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。